こんばんは〜💫







みぃたんです🌻

















みてみて!!!



今日はこの組み合わせで食べたよ!!!



凄く美味しかったよ〜👍



チョコフレークがサクサクしてて牧場ミルクと合わせて食べるとなんかね、書くのは難しいけどとにかく美味しかった!!!笑








あとこれも凄く美味しかったよ!!!



お母さんの会社の方のおすすめで買ってみたらすごく美味しくてハマりそう☺️



しかもジップロック?が着いてるから食べきれなくても大丈夫だし、持ち歩きも便利だね٩( 'ω' )و




また買お〜😏















今日は変な夢見たってツイートしたの見てくれたかな?



今度会った時に話そうかなって思ったけど明日のブログか今度のブログで書くね〜!!!



忘れないようにスマホのメモに書いてある笑笑



うまく説明できるか分からないけど頑張るね💪('ω'💪)















今日もお疲れ様でした☺️



明日は日曜日!!!



お休みの方が多いと思います(❁´ω`❁)



しっかり休んで、また月曜日から頑張りましょう!!



あ、月曜日は…






純情小町☆グループがFamilyMartさんとのコラボイベントをさせて頂くので、皆さんぜひ来てください!!











明日は学校なので早く寝ます😴




💫皆さんの明日も良い1日になりますように!💫




ではおやすみなさい👋









🌻みなみ🌻