CD&歌詞紹介ブログ-ファイル0683.jpg
 
 アーティスト名 ガチャピン
 タイトル たべちゃうぞ
 
 
 
たべちゃうぞ たべちゃうぞ
いたずらするこは たべちゃうぞ
バターたっぷり ぬりつけて
おさとうパラパラ ふりかけて
おおきなおおきな くちあけて
たべるこどのこ どのこにしようか
ジャンケンポンよ
かったらたべろ まけたらにげろ
 
たべちゃうぞ たべちゃうぞ
おなべでゆでて たべちゃうぞ
あたまのほうから なげこんで
まだかなグラグラ グッツグツ
おいしいスープの できあがり
たべるこどのこ どのこにしようか
ジャンケンポンよ
かったらたべろ まけたらにげろ
 
たべちゃうぞ たべちゃうぞ
ねむってるまに たべちゃうぞ
おもちゃだいじに しないこは
こわれたじどうしゃ きしゃかいじゅう
しかえしやってくる ゆめのなか
たべるこどのこ どのこにしようか
ジャンケンポンよ
かったらたべろ まけたらにげろ
 
ジャンケンポンよ
かったらたべろ まけたらにげろ