を紹介します(笑)



昨日水曜日に届いたCDです





気まぐれブログ-120511_1951~01.jpg



アーティスト Ms.OOJA

タイトル HEART

ー大ヒット曲「Be...」「My Way」「Letter」を含む、極上のアルバムが完成。

曲目

01.Intro
アルバムタイトルを象微するようなアーバンでハートフルなイントロダクション。
02.Be...
〈TBS系金曜ドラマ「恋愛ニート~忘れた恋のはじめ方~」主題歌〉
2012年を代表すべき大ヒット曲。
Ms.OOJA真骨頂のバラード。

03.My Way
〈日本テレビ系「ハッピーMusic」4月度オープニングテーマ〉
〈テレビ東京系「JAPAN COUNTDOWN」4月度オープニングテーマ〉
〈全国専門学校広報研究会CMソング〉
「真っ直ぐじゃなくたって、信じている私らしく生きること。」
頑張る君に捧げるストレートな応援歌。

04.ジレンマ~I’m your side~
「こう見えてもみんなと一緒で…」
倦怠期の女心を歌ったラブソング。
05.Interlude~ロックミーベイビー~

06.I gotta feel
心も体も感じるままに…
その刺激が私を狂わせる。
フロアライクなカッコいいアッパーソング。

07.Forbidden Love
「火傷しそうな恋ほど燃えあがる」
危険な情事を歌った大人の恋の歌。

08.最後の言葉
大事な人との決別を選ばなくてはならなかった悲しい悲しいラブソング。

09.get over
〈映画「The Cat」主題歌〉
「大切だった君」へ贈る。
インディーズ時代の曲をセルフリメイク!

10.One way Drive
「モノクロの日々が鮮やかな世界に変わる」
爽やかで、疾走感のあるダンスチューン!!!

11.I can change
自分の中にある熱いハートを忘れない。
強い決意を込めたメッセージソング。

12.Letter
〈九州新幹線全線開業JR博多シティー1周年キャンペーンイメージソング〉
大事な人にありがとうと伝えよう。
ピースフルな愛の歌

13.RE:BORN
Ms.OOJAとしての
人生観を綴った荘厳なメッセージソング。



是非聞いてみてキラキラ