では4枚目はこちらです
↓↓

気まぐれブログ-110703_0935~04.jpg

アーティスト名
YORK

タイトル
BEST OF STREET SOUL 2007-2011

収録曲数16+DVD3曲

僕はNO ONEとMY LIFEfeat.GANXTA CUEが好きです

5枚目のCDはこちらです
↓↓

気まぐれブログ-110703_0935~05.jpg

アーティスト名
TERRY

タイトル
フリーウェイ

収録曲数9曲

僕はBELIEVEfeaturing ERIKAが一番好きです
最後のTERRYとERIKAの歌に込めた想いと言うかとにかく感動です(ノ△T)

6枚目のCDはこちらです
↓↓

気まぐれブログ-110703_0936~01.jpg

アーティスト名
TOKONA-X

タイトル
トウカイ×テイオー
収録曲数16曲

このCDをずっと欲しくてケータイサイトで探し続けて遂に見つけてゲット出来たのでめっちゃ嬉しいです(≧∇≦)
収録曲全部がヤバい説明不要の究極のアルバムです

7枚目のCDはこちらです
↓↓

気まぐれブログ-110703_0936~02.jpg

アーティスト名
DJ RYOW

タイトル
MORE THAN MUSIC

収録曲数13+MIX TAPE25曲

RYOWさんの作り出すミュージシャンってのは一回聴いたら耳から離れないですね
僕的に般若さんがfeatしているメインストリームがある意味ヤバいです(笑)
皆さんも聴いてみて下さい♪

8枚目のCDはこちらです
↓↓

気まぐれブログ-110703_0936~03.jpg

アーティスト名
MR.OZ&EL LATINO

タイトル
ALBUM

収録曲数13曲

僕はこのアルバムに収録されている小さな未来feat.Ms.Oojaを子供達を虐待して殺したりしている子供達の未来を奪っている最悪なクソヤロウ共に聴かせてやりたいです



続く…