TwitterのTLが賑わっていましたびっくり



  『3/3の0時に放映するので

   虎子がビジョンくんに届けるよ

   発売日までいっぱい愛メッセージを

   ツイートしてにゃ🐯ガォ』


 これは、ジェジュン氏への愛メッセージを


 放映して下さるって事?ラブ


 なんて素敵なんでしょうキラキラ


 メッセージ読んでいるだけで、


 幸せな気分になります。


 皆んなジェジュン氏が好きなんだなぁって、


 心が、あったかいです。照れ


 3月3日、どんな放映だったのか


 後から見れるかな?


 ジェジュン氏にも見て欲しいです。



 んあっ!!3月3日!!ガーン


 我が家のお雛様。。出すの忘れてるーー。


 げーーーー。


 


 娘が保育園で作ったお雛様。


 何気に一番好き。


 今年はこれで許してくれないかなーー。