おすすめドリンク【チョコえもん】 | KJIFクジフ 日韓交流会 韓国ソウル日本東京大阪

KJIFクジフ 日韓交流会 韓国ソウル日本東京大阪

日韓交流の架け橋として様々なイベントを行っています。
興味のある方はお気軽にメンバー申請して下さいね♡

韓国留学(語学堂)・観光情報・グルメなど色々アップしています。

こんにちは! YURIですドキドキ 


最近コンビニでハマっている飲みもの、

その名もチョコえもん!


 


知っていますか??

日本でおなじみ国民的キャラクタードラえもんの飲み物です!笑

最近EXOのセフンがコンビニで、ちょこえもんありますか?

と尋ねたのがきっかけで
ファンの間で話題になりました。笑



 


肝心のお味ですが、普通のチョコ牛乳と思いきや

結構がっつりチョコです。笑

個人的には好きです。チョコ食べてるみたい!笑

カロリー見たら250mlで235kcalなのでなかなか高カロリー。w



 



私の大学のコンビニにはたくさん積まれていました。

韓国に来た方は知ってると思いますが、2+1と書いてあるものは

二つ買うともう一つおまけでもらえます。

他にも1+1や、サンドイッチを買うとドリンクが一本付いてきたり。

コンビニでは特に多いです!日本にはあまりないですよね。


チョコえもんおすすめなので、
甘いもの好きな方は是非チェックしてみてくださいね^^*



KJIFスタッフ YURI



*☆*:;;;:*☆*:;;;: *☆*:;;;:*☆*:;;;: *☆*:;;;:*☆*:;;;:


今週の交流会の詳細はこちら

★4/11【Black Day特集】弘大シングルパーティー★

http://ameblo.jp/kjif2012/entry-12010269486.html 

★4/12 KJIF日韓お花見ピクニック in 石村湖 (無料特典あり!)★

http://ameblo.jp/kjif2012/entry-12011351345.html



....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.... *.....*....
日本語公式ブログ(日本語)
http://ameblo.jp/kjif2012/

Naver Cafe (한국어)
http://cafe.naver.com/korjapif

Facebook groups
http://www.facebook.com/groups/korjapintfriends/
....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.... *.....*....