修理修復消耗部品交換 世界一つでないサスペンションパーツ ピロボールロッドエンドダストブーツ 編 | いっぴん屋K-JGK.COMの公式ブログ

いっぴん屋K-JGK.COMの公式ブログ

「車高調製作」「自動車部品製作」「セレッソ大阪」

今回も、昨日お送り頂いた 「お便り」 を紹介させて頂きます。
   
> 【 ご住所1 】  富山県
> 【 愛車情報 】 LEXUS GS GRL10 2011年式 VersionL 2wd
> 【 ご質問内容 】 m18用ピロブーツはいくらでしょうか?
    
についてですが、当社にて「M18用ピロブーツ」につきましては

ピロボールロッドエンド内径「18mm」と「16mm」サイズ

でしたらご準備可能です。

    

    

    

    

    

    

    

    

    


   
   
違う車種や、より詳しくは、
   
http://k-jgk.com/
   
http://k-jgk.com/mail/mail/mail.htm
   
こちらまで。
   
ご自由にシェアして頂いても構いません
   
   
本日目にした 注目のクルマニュースと言えば
   
「充電ステーション」 です
   
レクサスは充電ステーションをレクサス会員以外のEVユーザーにも開放
WEB登録し予約すれば前日から最大2時間の予約可能 待ち時間にお茶
東京ミッドタウン日比谷では充電を待つ間に会員カフェラウンジ利用可能 

    


   
とのこと
   
レクサス会員 でなくても
   
レクサスユーザーの ひとときを
   
味わえる エキサイティングなサービス
   

    

そんな 私が 同じく

   

エキサイティング

   

と 言えば
   
こんな 私の いきつけ

   

セレッソ大阪 ホームゲーム
   
長居での ホームゲーム開催時
   
ハイクラスの お客様用だけには
   
エキサイティングラウンジが
   
利用可能
   
こんな 私は
   
一度も 入ったことは
   
ございませんが
   
ラウンジに 入るときの
   
恰好や ふるまい 言葉使いを
   
考えるだけで ドキドキ状態
   
こんな 私も いつの日か
   
ハイクラスの 仲間に入れる日が
   
やってくる のかなぁ
   


   
そんな 私が 同じく
   
味わえる
   
ドキドキ
   
と 言えば
   
先日 外で 目にした
   
有名店で 味わえる
   
高級料理の入った 豪華絢爛
    
デラックス弁当
   
その有名店の 店舗中で
   
食するよりも
   
高額であろう お弁当
   
チラッと 見ただけで
   
こんな 私は ドキドキ状態
   
お費用を 割り算して
   
一口一口の コストを
   
計算してしまう
   
こんな 私では
   
いつまで経っても
   
ハイクラスの 仲間に入れる日は
   
やって こないだろうなぁ