無事に全部終わり。金の力で解決した感はあったけど最後の調理は素材がマケボに並ばないので自分で蒐集品納品して通貨手に入れて交換しました。熱がある間に終わらせることができて良かった。

 

 木工蒐集品を納品。20個納品でモーエン素材50個程x2セット。品質は大事な要素だけど、漆黒・暁月と強化クエストを遊んだ感じでは作業精度こそ大事って感じだな。2回で終わるか3回で終わるかは大分違う。

 

/ac 真価 <wait.3> 

/ac マニピュレーション <wait.2> 

/ac 長期倹約 <wait.2> 

/ac イノベーション <wait.2> 

/ac 下地加工 <wait.3> 

/ac 下地加工 <wait.3> 

/ac 下地加工 <wait.3> 

/ac 下地加工 <wait.3> 

/ac ビエルゴの祝福 <wait.3> 

/ac ヴェネレーション <wait.2> 

/ac 下地作業 <wait.3> 

/ac 下地作業 <wait.3> 

/echo <se.1>

 

 

 

 納品時の価値はメーターパネルのところに表示されている。

 アクションでどれだけ数値が増えるのかは予測アクションでわかるのでちゃんとお気に入りに入れておく。

 作成した蒐集品は「せいとん」することで価値順番に並ぶので交換する前にちゃんと2個交換と1個交換の数を確認しておく。

 

 とりあえず一番しんどい部分は終わったのであとは火曜日までに島巡りをしてきます。フォールガイズも遊んでみたいな。