現役サラリーマンがネットビジネスでゼロから道つくる!! -2ページ目

現役サラリーマンがネットビジネスでゼロから道つくる!!

成績は赤点常連、三流大学卒、ネットビジネスの実績ゼロの現役サラリーマンが、ネットビジネスの経験をゼロから綴ったブログ!
開始2ヶ月目現在、月収7,000円達成!

こんにちは、しょうたです。

久しぶりの更新になります。

更新が遅くなったのにはわけがありまして。。。



実は、先月からビジネスをはじめました。

そのビジネスは、




6月始め頃からアマゾン転売

6月終わり頃からYouTube

をはじめました。



なぜこの二つかというと、

・どちらも軍資金ゼロから始めることが可能

・YouTubeに関してはゼロから始めれる + おもしろそうだから

です!


本業以外の時間はほとんどこれに時間を使っていました。

ビジネスを始めて1ヶ月くらい経つので

どうなったのかを公開します!






【アマゾン転売の結果】




なんと、アマゾンの手数料差し引いて10,096円の売り上げが出ました。

因みにこの中のほとんどが家にあった不用品なんですけどね(笑)

普段やられてる人が見たら、しょっぼい実績かもしれませんが、

スタートを切ったばかりの僕にとっては大きな一歩です!

これを軍資金として、これからは仕入れもしていきますよ!






【YouTubeの結果】




推定総収益$4.07!!

今日現在のレートが1ドル当たり101円なんで日本円にして411円の収益です!

コミック本が1冊買えるくらいですね!

ただし、YouTubeの支払基準額は10,000円からなので、まだ入金されません。

動画の作成から投稿まで、わからないことだらけで

結構苦労したんですけど、こうやって数字に表れてくれればすごくうれしいですね。

これからもどんどんアップして収益を上げていきますよ!




さて、1ヶ月自分でビジネスをやった感想なんですけど、

お金を稼ぐって大変だなと思いました。

普段当たり前のように会社に行って、

当たり前のように毎月20万以上の給料を貰ってますけど、

これってすごいことだなと、実感しましたね。


ただ、個人でビジネスをした方が断然楽しいって思いました(笑)

会社と違って、頑張った分(価値を提供した)だけの成果がそのまま入ってくるんで、

喜びが何倍も大きいし、モチベーションも自然と沸いてきます。



とはいっても個人ビジネスだけで食べていけるわけでもないし、

ちゃんと給料も貰ってるんで、本業の方も当然頑張ろうと思いますけどね!




はい、今回はこの変にしときます。

これからもまだまだ突き進んでいきますよ!

それではまた!








**********
いいね!と思っていただけたら、ポチっとお願いします。↓

人気ブログランキングへ


**********
おすすめ無料メルマガです!かなりためになります!↓
完全放置で月収32万円継続して得続ける方法
さて、アフィリエイトの仕組み作りはなんとかできました。

後は集客するだけ。

でもその集客ってどうやってやるんだ?


集客するためのツールとしては

・ブログ

・facebook

・twitter

・サイト


などがあることはわかってました。

でもこのツールを使ってどうやって集客するかまでは考えてなかったんです。



いろいろなブログやサイトを見返してみたところ答えはすぐにでました。

それは、上記ツールを使って



「価値のある情報を提供する」



ってことです。



○○で稼ぐ方法、○○の上達方法、○ヶ月で○kg痩せる方法、などなど

人の悩み、欲求などに対しての解決方法を提供することです。



よく考えてみれば、当然と言えば当然ですよね。

「ためになる」「おもしろい」と思われないと

見る気もしないし。また見たいとも思わないですよね。

そして、価値を感じる人がいれば、アフィリ収入につながっていくということです。



このプロセスって

僕たちが普段の生活で買い物をすることと同じですよね。



価値を感じるからお金を出してもいい、

価値を感じないものにはお金は出したくないですよね。



アフィリエイトって怪しいとか詐欺だとかたまに言われてますけど

アフィリエイト自体が悪いっていう話ではなくて

結局はそのビジネスモデルの使い手次第だと思います。

どんなビジネスでも使い手次第で”善”にもなるし”悪”にもなります。

アフィリエイトっていうビジネスモデルのどこが悪いんですかね。

逆にどこが悪いのか聞きたいですよ



話がそれましたけど、

要は「価値のある情報を提供する」必要があるってことです。

そこで問題なのが


僕には





価値を提供できるものがなかった





ということです。

ブログタイトルのとおり本当に実績ゼロなもんで。。。



こういう人ってたぶん結構いるんじゃないですかね。

というか、ビジネスを始めようとする人はほぼ実績ゼロですよね。





そこで僕は本業そっちのけで、1日中悩みました。




そして、結論がでました

僕はそんな悩みを持つ人に対して




僕がゼロからビジネスを実践し、稼げるようになるまでに

どのような過程を踏んだのかを”価値”として情報を配信していこうと思います。





まだ全く稼げてないんですけどね!!(笑)



で、まずは実績をつけないといけないわけですけど

とりあえず自分に出来そうなものは、なんでもやってみようと思います。

まず行動です!





それではまた経過報告します!









**********
いいね!と思っていただけたら、ポチっとお願いします。↓

人気ブログランキングへ


**********
おすすめ無料メルマガです!かなりためになります!↓
完全放置で月収32万円継続して得続ける方法

レベルは一気に上がることはない。

必ず一つずつ上がる。



行動することで経験値がたまり、一つレベルが上がります。

一つレベルが上がったことで満足して行動を止めてしまったら、

当然経験値は入らず、レベルは上がりません。



しかし、行動を継続することで少しずつでも経験値が蓄積し、

レベルは上がり続けます。

だから行動し続けなければならないと思います。

ただ間違ってはいけないのが、明確な目的をもったうえで行動しないと、

経験値が0に等しいこと。




行動すると、必ず壁にぶちあたります。

逆に行動しないと壁にはぶちあたることはありません。



ぶちあたらないほうが確かに楽かもしれません。



しかし、誰でも経験はあると思うけど、

小さい壁だろうと大きい壁だろうとその壁を超えないと

次のステージには行けないし、壁が大きければ大きいほど、

壁を超えたときの経験値は大きいですよね。

壁にぶち当たったときは、その壁を超えるには

どうすればいいか考え、調べ、検証し、練習する。etc...

そして実行する。



この繰り返しで僕たちのレベルは上がっていくんだと思います。




世の中にはいろいろな分野の職種があり、それぞれの分野で活躍している人がいます。

〝あの人たち″みたいになりたいという理想はあるけど、

その人たちと自分とのレベルの差が大きすぎて、

「自分にはあの人みたいに、才能がないから無理だ」とかいって挫折してしまいます。



たしかに、センスも関係してくるのかもしれないけど、

活躍している〝あの人たち″も当然、最初からあのレベルだったわけではないですよね。


常に目標に向かって行動し、少しずつ経験値を蓄え、

必ず一つずつレベルを上げて今のレベルに至っています。


レベルを1つ上げるのに、すぐ上がる人、時間がかかる人、いろいろいると思うけど

いきなり10レベルを上げようとしても絶対に上がらないんですよね。

目標に向かって、あきらめずに行動し続け、

一つずつレベルを上げるっていう思考が大事なんだと思うわけです。



これを繰り返すことで人間は成長するんだと思います。



何十年とある人生を、この思考で生きるか生きないかで、

すごい人、そうでない人との差ができるんだと思います。



僕は〝あの人たち″と比べたらまだまだ雑魚ですけど

〝あの人たち″みたいになれるように、常に行動し、経験値を蓄え、

一つずつレベルアップしていきたいと思う今日この頃です。




それではまた!









**********
いいね!と思っていただけたら、ポチっとお願いします。↓

人気ブログランキングへ


**********
おすすめ無料メルマガです!かなりためになります!↓
完全放置で月収32万円継続して得続ける方法
アフィリエイトの魅力に取りつかれた僕は、

FXをひとまずお休みして、アフィリエイトについて調べ始めました。



因みに僕は本で調べるより、手っ取り早くgoogleで調べます。



そして、実際に実績を出していて、

ブログの内容がおもしろいなぁって思った人がいたので



もちろん必殺のメルマガ登録をしました(笑)



そのメルマガは、ためになる話も、もちろん書かれていているんですけど

なにより、めちゃめちゃワクワクさせてくれるんですよ(笑)



しかも無料で!!



最終的には、その人から有料商材も買っちゃいました。





ネット業界で出回っている商材は

だいたい数万円のものから数十万円のものまであります。

僕も正直、結構高いなぁって思ってました。



でもよく考えてみると、



僕自身、一千万以上の大金を親に投資してもらい、大学も出て就職しましたけど

実際のところ全然稼げてないのが現状です。


それに対して、今の時代は数万円からの投資がきっかけで

月に数百万、すごい人は数千万も稼いでいる人がいます。

そう考えると、




「めちゃくちゃ安いじゃん!!」




と思った僕は、嫁さんにバレにくい、カードで購入に踏み切ったわけです。

※絶対に内緒です



その後、僕は商材を基に、アフィリエイトの仕組み作りを完了させました。

後は、集客に力を入れるだけです。






「で、どうやって集客するんだ??」





僕はまた壁にぶち当たりました。

そう簡単には、稼がせてくれないってわけですか...




googleさん、またお世話になります...




それではまた!








**********
いいね!と思っていただけたら、ポチっとお願いします。↓

人気ブログランキングへ


**********
おすすめ無料メルマガです!かなりためになります!↓
完全放置で月収32万円継続して得続ける方法


はじめまして、しょうたです。

現役サラリーマンの29歳です。

今日から、ネットビジネスで経験した事、気付きを、

アウトプットや記録として、記事を書いていきたいと思います。

ネットビジネスを始めたきっかけは



ぶっちゃけて言いますけど、単純に副業で稼ぎたかったからです!!



ネットビジネス歴は3年前からFXをダラダラやっていました。

片手間でお小遣いを稼ごうっていう安易な考えでやっていたので、



当然、成績は上がらず資金は徐々に減っていきました。



そこで昨年、あるカリスマトレーダーのメルマガに登録したんです。

相場の原理・原則など、本質的な知識を

文章だけでなく動画や音声を使って詳しく解説されていて、

しかも独特の切り口で書かれていて面白い、そして飽きない。

本当に無料とは思えない、とても有益なメルマガでした。



しかし僕は、メルマガを読んでいくうちに、

たまに出てくるビジネスの話に魅力を感じるようになり、

FXではなく〝アフィリエイト〝に、ものすごく興味が沸いてきたんです(笑)

メルマガに出てきた「月収800万」「自動化」「仕組化」などのフレーズを聞いて、


「月収800万!?嘘でしょ!?俺の年収の倍以上もあるよ」

「しかもそれを自動化、仕組化して稼いでいる!?」


と、今まで想像もしたことがない世界が現実にあるんだと、

そしてそれを可能にする環境が今の時代には整っているんだと

初めて知りました。



これはやるっきゃないってことで僕はアフィリエイトに挑戦することにしました。

※因みにFXの成績は明らかに負けが少なくなりました。




以下がそのメルマガです。無料とは思えない内容の質なので、登録する価値はありますよ!

⇒ http://mkinvestors.biz/item/66866/2757/







**********
いいね!と思っていただけたら、ポチっとお願いします。↓

人気ブログランキングへ


**********
おすすめ無料メルマガです!かなりためになります!↓
完全放置で月収32万円継続して得続ける方法