ジュンス☆120925 JYJ Official&*雪花のように* | emicoのブログⅡWith★Jaejoong

emicoのブログⅡWith★Jaejoong

ジェジュンの応援ブログです♡





김준수의 ‘사랑은 눈꽃처럼’! 착한남자 OST가 잠시후 정오에 온라인 음원사이트(멜론, 벅스, 엠넷, 도시락, 소리바다 등) 에 공개될 예정입니다! 많은 기대 부탁드립니다!!^^

クリックすると拡大
$emicoのブログⅡWith★jaejoong








キム·ジュンス、 '雪花のように"音源チャートオルキル"キム·ジュンスの効果実証v

翻訳機使用
キム·ジュンスのドラマ善良な男OST "雪花のように"が公開されるやいなや各種音源チャートを席巻して熱い反応を見せている。

現在キム·ジュンスの"愛は雪のように"は、公開された直後バグス、次のミュージック、サイワールドミュージックリアルタイムチャート1位を占めてポータルサイトである次の音源サイトのメロンでもリアルタイム検索語1位を継いでキム·ジュンスのOSTパワーを立証した。

今回のキム·ジュンスのOSTのチャート占領はすでに予告されていた。これは、アイドル最高の歌唱力と認められる 'キム·ジュンス'の特有のボイスと繊細な感情表現力が調和を成して、 "世界のどこにもない最高のバラードナンバー"が出てくるとOST製作社側は既に予見したもの。

特に先週優しい男4回でびっくり登場したキム·ジュンスのOSTは短い公開にもかかわらず、約一週間の間、大きな話題になって視聴者たちの期待を集めた。

歌に接した視聴者たちは"心に響くバラードが出ましたね。この複雑な感情をそうよく伝達する歌手はキム·ジュンスしかないよう"、"歌詞も、声も弱々しくね。涙が出るようです。今日のドラマ本当に楽しみです!"、"今年の秋、このバラードが出てくれてありがとう!"など、秋と似合う正統バラードに賞賛を惜しまなかった。

先立ってキム·ジュンスは"女の香り"のOST "You are so beautiful"、屋根裏部屋皇太子OST "愛は嫌いだよ"など公開するOSTごとに各種音源チャートを席巻して 'キム·ジュンス効果'を実感させたことがある。

一方、キム·ジュンスの参加でもっと話題になったKBS水木ドラマ"優しい男"は毎週水、木夜9時55分放送される。


http://star.fnnews.com/news/index.html?no=127881


$emicoのブログⅡWith★jaejoong


キム·ジュンスが歌った '善良な男' OST、公開と同時に1位。
2012-09-26 16:28


キム·ジュンスのドラマ善良な男OST "愛は雪のように"が公開されるやいなや各種音源チャートを席巻して熱い反応を見せている。

"愛は雪のように"は、公開された直後バグス、次のミュージック、サイワールドミュージックリアルタイムチャート1位を占めており、ポータルサイトの次の音源サイトのメロンでもリアルタイム検索語1位を継いでキム·ジュンスのOSTパワーを立証した。

今回のチャート占領はすでに予告されていた。アイドル最高の歌唱力で認められているキム·ジュンスの特有のボイスと繊細な感情表現力が調和を成して、 "世界のどこにもない最高のバラードナンバー"が出てくるとOST製作社側は既に予見したもの。

特に先週優しい男4回でびっくり登場したキム·ジュンスのOSTは短い公開にもかかわらず、約一週間の間、大きな話題になって視聴者たちの期待を集めた。

歌に接した視聴者たちは"心に響くバラードが出ましたね。この複雑な感情をそうよく伝達する歌手はキム·ジュンスしかないよう"、"歌詞も、声も弱々しくね。涙が出たようです。今日のドラマも期待されます"、"今年の秋、このバラードが出てくれて感謝します "などの秋と似合う正統バラードに賞賛を惜しまなかった。

キム·ジュンスの"愛は雪のように"だけでなく "女の香り"のOST "ユー·アーソウビューティフル(You are so beautiful)"、屋根裏部屋皇太子OST "愛は嫌いだよ"など公開するOSTごとに各種音源チャートを席巻して"キム·ジュンス効果 'を実感させたことがある。


http://news.nate.com/view/20120926n18009








http://www.youtube.com/watch?v=Etm6tjjcr2w&feature=player_embedded




[スペイン語を翻訳に掛けました]


愛は雪の結晶、ジュンスのようです


昨日私が行ったように、彼は再び微笑んだ
、それは何事もなかったように オカルト
無しリリース、あなたの心で見て 、あなたの心を
私はそれがそれを取るために私の義務であると考えて
今では私はあなたが欲しい



あなたは死ぬまで愛されたことはありますか?
一度、一度だけ振り返って
悲鳴をあげてあなたを呼んでいますが、届かないか
、私はあなたを愛し、 私はあなたが大好きです
私は繰り返し言葉です
私はあなたを愛して


、私は毎日を健康に生きることを試みる
ので、徐々に抵抗するために
君のいないので、明日はありません
ちょうど今日のように何の希望はなく、
今私が欲しい



悲しい憧れは育つ
私は息が止まる感じ
私は薄暗い光を保つ
そして、今私はあなたに来る



愛は雪のように来る
私はそれをキャッチするために私の手を差し伸べるが、いつも溶け
私はあなたを見た最初の時から、あなたは常にしてきた
私は一歩また一歩とバック取る
あなたがあなたでなければならないので、私のために