おはようございますウインク


今朝は曇り空


梅雨空でしょう

今にも雨が降ってきそうな空模様


天気予報では

日中雨の降る確率は低いみたいだけど


お洗濯物はベランダの屋根下に干しました




今日は我が家の娘ちゃん早番からの通し


何日か前からの風邪が中々よくならないね


喉の痛みと咳が中々抜けないショボーン


今朝は鼻も詰まってきたえーんって



母もどうやら移ったようで


昨夜からコンコン咳😷が出てる


熱は全くないけどね〜


今の風邪は長引くようですね




今日の娘ちゃんのお弁当


鳥つくねの大葉包み

明太ポテトはんぺん

ウィンナー

茹で卵

ブロッコリー

ミニトマト



今日も美味しく食べてね〜



昨夜のお夕飯


厚揚げのそぼろ煮

ちくわサラダ

刺身こんにゃく


美味しく頂きました照れ



娘ちゃんからのお土産


鎌倉小川軒のレーズンウィッチ


大好き💕



今日のおやつに頂きます照れ



今日は我が家の娘ちゃん

とりあえず通しになるの覚悟で出勤しましたが

様子見て大丈夫そうなら早めに帰ってくる〜って



母は今日も予定なし


無理せずゆっくり過ごします


今日も1日無事に過ごせますように


幸せラブラブ届くといいなぁ