おはようございますウインク



新しい週始まりました照れ


今朝は大分暖かく感じます


昨夜遅くに降り出した雨☔も

今朝には上がってキラキラキラキラしてます


今週は暖かくなるようですね桜



一昨日から母の💣騒ぎ出して

昨日は1日中皆さんにご心配をおかけしましたショボーン


夜中に飲んだ頓服が効いたようで

今朝はいつも通りに起きれました照れ

腸の痛みもなくなりました

癒着している箇所ヶ所で時々詰まってしまうと

激痛がおきます

薬で上手くコントロールして

流れるようにしないと激痛が続きますえーん

薬で駄目なら病院🏥で鼻から管を通して

処置してもらいます

長年の経験からイレウスにはなってないと

思ったので何とか薬で様子見てました

やっと薬が効いてきたようで助かりました

みんなに心配かけてごめんね〜ショボーン


今日は無理せずゆっくり過ごします照れ



我が家の娘ちゃん三連休はお仕事で

明日から連休


明日は仲良しさんと「夢の国」

明後日は「推し活➕Valentineバレンタイン」の集まり

丁度お休みで良かったね〜

我が家の娘ちゃんリアル彼氏がいないのでチュー

寂しく女子会爆笑爆笑爆笑


楽しそうで幸せラブラブならいいけどね



今日は中番でお仕事


今日の我が家の娘ちゃんのお弁当


明日明後日お休みなんで

本日バレンタイン仕様💝


母の愛たっぷり召し上がれ〜照れ




今日は藍ちゃん

琉羽ねえねのお家に遊びに行く

って言ってたラブ

ずっと楽しみにしてたんだ!っ言ってたねラブ

いっぱい楽しんでおいで〜



病み上がりの母は

今日も無理せずゆっくりしてるよ照れ



幸せラブラブ届くといいなぁ