嘘で終わってほしかった、あの会見。

渋谷すばる
関ジャニ∞ 脱退
ジャニーズ事務所 退社
緊急記者会見

長年、eighterをしてるけど、
これには本当に悲しくて号泣した。

会見する数日前からFRIDAYから始まり、
Twitterなどで
『渋谷すばる 関ジャニ∞脱退』説が飛び交っていて、ほんまに嘘であってほしいと思いながら
ずっと会見されるまで、ずっと情報をサーフィンしてたな。笑

会見のある当日、朝早くにジャニーズファミリークラブから来てほしくなかったメールが来てしまい、そこでまた泣くやつ。
会見の映像見たときは、ただただ、
ほんまに辛かった。

会見の翌日はテレビやスポーツ紙で
沢山目に入り、ここでまた辛くなる。



今は、ちょっと気持ちも前に進んでマシにはなったはずやけど…今でも現実が信じられてない自分がいます。今でもちょっと嘘じゃないんかと思ってしまう自分。笑

最近は毎日、今までの関ジャニ∞の曲を聞いては少しウルっとしてしまう。
これから、すばるのパートは誰が歌うんやろとか、色々考えさせられてる。

やっぱり関ジャニ∞は渋谷すばるも、
おってこその関ジャニ∞やと思うねんよな。

内くんが抜けたときも大変やったけど、
また1人、すばるが抜けてしまう今。




あああああああ精神が!!!!!
やばい。また泣きそうだ。笑




関ジャニ∞のメンバーも辛いだろうし、前を向こうと頑張ってるんだから
自分も早く気持ちを完全に前向きにして、
立ち直ならなければ…プンプン!!!


これからも、ずっとずっと
すばるも関ジャニ∞も応援します!!!!



すばる、頑張れ!!!!!!!

関ジャニ∞メンバー
亮ちゃん、丸ちゃん、章ちゃん、たちょ、ヒナ、ヨコ頑張れ!!!!!!




新たな門出を祝って…😌✨