何度も見返す



『窮鼠はチーズの夢を見る』の予告。



てぇ-てぇ-なぁーハート
てぇ-てぇ-よーハート
(訳→尊いなぁーハート尊いよーハート)



ヒャダインさんが、推しを『尊い』と連呼するとき、こう呟くらしい。



そんなヒャダインさんを一瞬 “キモいかもしれない…” と思ってしまったけれど←謝。



今ならそのニュアンス、わかります!



てぇ-てぇ-なぁーーーデレデレハートハートハート



あの大倉さんと成田くんを見れば見るほど、尊いと叫びたくなる衝動にかられます!



心の底から愛しそうに見つめる成田くんの眼差し。



愛想のない視線からの、屈託のない笑顔っていう振り幅がヤバすぎる大倉さんの表情。



二人が抱える葛藤が表情を歪ませて…



なのに、儚げで美しい…



本当に、本当に…






てぇ-てぇ-なぁーーーデレデレハートハートハート






予告だけで結構満たされてはいますが、この場を借りてどうしても行定監督に一つだけもの申したい!



なぜ、なぜにあの予告での二人の接吻が



成田くんの腕で見えないのぉぉぉー!
(y゚ロ゚)yムカムカムカムカムカムカ



あのシーンは、シーツの上で裸になって、二人が戯れ始めているのかしら…



おそらく向かって右側が成田くん。



左側が大倉さん。



このシーンの大倉さんが、どちらかというと…される側ではなく、する側で。



少し下方から成田くんを見上げるような角度で、大倉さんの方から接吻を求めていくような…



おおおおおぅ笑い泣きハート



たまらんなぁ、このむさぼり具合笑い泣きハート



そんな、一線を越えていこうとしている二人の接吻がさ。



成田くんを腕が被って、どーにもこーにも見えないんだよぉぉぉぉ!!!!!



ちょっと!ちょっと成田!!!



手が邪魔!



画面に向かって手をどけて!と何度お願いしたかえーん



きっと、行定監督の作戦なんでしょうよ。



二人の関係が深まっていく描写として、美しく美しく描いているんでしょうから。



そこをあえて出し惜しみすることで、私みたいに待ちきれない奴が発情して、映画に食らいついてくるんだろうなって。



行定監督はそう思ってるんでしょうよ!



その通りだよ!
既にギンギンだよ!
成田の手がもどかしくて
『いーっ!(y゚ロ゚)y』
てなってるよ!



このジリジリ感で6月までお預けかぁえーん



つれぇーなぁー…えーん(訳→辛いなぁー…)








なんとなく忙しさが落ち着いてきて



こうしてブログを書きたくなってきて



ふと気がつきました。



私、1/21を持ちまして



ブログ7年目を迎えておりました。



一応毎年自分で気にかけていたんですが、今年は全く気づかなかった…滝汗



それだけ忙しくしていたんだなぁ。



普段の生活の中では吐き出せない、脳内に渦巻いたエロスや妄想をさらし続けて7年目。



いい大人がよくもまぁ…(笑)



でもこの場所があるから、私は私らしくエイターができていますハート



エイトとエイターと歩むこんな毎日が、これからも続いていけばいいなぁと思っております照れ



ここからまた一年、よろしくお願い致します!