お久しぶりどす。



はっちゃんどす。



いやぁ、今週から新しい海賊船で船乗りやってますけども。



ここから読んだ人は『なんのこっちゃ!』でしょうけども。



つまりは新しい職場で働きだしたって話ですけども。



脳みそパンクしそうだぜえーんえーんえーん



全てが覚えることばかり。



ひたすら聞いて、質問して、書いて、家に帰って反復して…



もう少し効率よくできないものか…と自分に問いかける毎日ドクロ



それでも一週間やってみて、なんとか形になりつつあります。



やるしかないよね!



お金のために!札束コインたちコイン



ヨーホー!!!!!



あ、ちなみに。



新しい海賊船の事務は、超ご丁寧な説明をしてくださる方でした。



有給のことも、社会保険のことも、あれこれ手厚かったです。



書類も山ほど出しました。(疲れました)



前の職場とは対応も設備もえらい違いです。



前の職場が基準になってしまってたけど、今思えばかなり劣悪な環境で働いていたなと、今更ながらに背筋が凍ります…



転職して良かったな音符



ヨーホー音符音符音符







さて、ここからが本題。



当落出ましたな!!!



皆さんは希望のところに行けそうでしょうか?



東京がオーラスの今回は、東京がかなりの激戦だった様子アセアセ



私も、東京にエントリーした名義は全て落選でした滝汗



でも、一緒にエントリーしたエイターが当ててくれて、東京に行けることになりました!



女神よ!

本気でありがとう!



いっつもチケット運ゼロでごめんねーえーんアセアセ



他のエイターさんも、全滅の方々がなんとか行けるようにと、チケットのお譲りに率先して動いていて。



ひとつ、またひとつとお譲り先が決定していく様子を見ていて、エイターの輪の素晴らしさを感じていますハート



私もこうしてお力添えできるようになりたいなぁハート←チケット運のない私には、夢の話ですがドクロ





今回の事で



東京は3日間では足りない!



ということが解りました。



夏の野球シーズンにドームを押さえるの大変だとは思いますが、来年は何とぞ4日間で組んでくださいまし!頼む!!!






今回は、東京とは別にもう一ヶ所参戦予定でございます。



夏休みということもあり、そこは家族旅行も兼ねて計画してみましたハート



会いたかったエイターと、私とうちの娘たちと参戦です!!!



え!?



お前んとこの娘、受験生だろって?



旅行なんか行ってる暇あんのか?って?



いやいや。



受験生だから行くんです!



受験という壁に向かってすでに駆け出している娘。



塾に行き、模試を受け、講習をこなし、学校の試験できちんと学力を保ってる娘。



部活のプレッシャーで潰されて、起き上がれるかどうか心配した時期もありました。



でも今はそれも乗り越えて、元気です照れ
(この話は書きかけのまま。時間を見つけて書いていこうと思います照れ)



やることやってんだから、いいんです音符



夏休みのうちの数日くらい羽を伸ばしたって、バチは当たらないよ音符



受験生だからこそ!夏休みを楽しもう!
音符音符音符( ≧∀≦)ノ音符音符音符






ってことで



母ちゃんは稼いでやるんだからー!!!



ヨーホー!