ドデスカ、コラボするってよ | さとぴーのココロモヨウ

さとぴーのココロモヨウ

ふと降りてきた気持ちや、心の在り方の記録。
時々趣味のお話。

今朝、職場に着いた途端

仲良くしてくれてる人達から




『今朝のドデスカ観た⁉︎』




と、いの一番に聞かれ

うちが??(˙˘˙*)となっていたら




『村上くん

出てたよ』




と。




えっ⊙ ⊙ ( Д  )




生で出てたん⁉︎と聞いて

本人達来てましたよと。




(゚Д゚;)




エェエェエェエエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエ




と、動揺。




なんか、コンサートのことやってましたよー

ナゴヤドーム来るんですねー

話を聴いてる中で、頭ん中はまっちろ꒪⌓꒪




今日はNS発売日

そこでふと蘇る、昨年の夏…

キッズダンサー募集の件

もしかして全5会場でやるのか?

そうなんか?

そういうことなんかあああああぁぁぁ?囧rz




東京と大阪だけやと勝手に思い込んでたうち

他の地方でも、メンバーが各々テレビ出演してるようですが

どうなんでしょう?




毎日、関ジャニ∞と全員の名前をレコーダーの検索かけてるんやけど

今回は引っかからなかったよドデスカ(TдT)アウー




生出演やのに

しかもヒナヤスやのに

録画出来んかったとです

さとぴです…さとぴです…さとぴです…(ヒロシです引用




ほんで、うちの家庭では

昔っから基本、朝はテレビを付けないことになってるんです

やもんで、エイターであるうちが

職場で一番気付くのが遅かったという_| ̄|○ガックリ…




これからドデスカ

気を付けておかないと…やねテレビ

仲間のヒナターにも、寂しい思いをさせてしまいました( TДT)ゴメンヨー




しかし、こういう出演情報

みんな、どないして得るんやろ?




録画出来なかった分

某所で確認しました(ありがたやー(*´ `*)




次はいつ、出演するかどうかもよう分からんけど

とりあえず…




東海地方担当みたいになってくれてるヒナに感謝💜(ヒナが東海地方に来てくれると、どっかんプロを思い出す 笑)

ナゴヤドーム、当ーたーれーーー!!!
✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺