ヤスくん32祭 | さとぴーのココロモヨウ

さとぴーのココロモヨウ

ふと降りてきた気持ちや、心の在り方の記録。
時々趣味のお話。

みなさま、ご機嫌麗しゅうございます( ´ ▽ ` )ノ

安心してください

めちゃくちゃ規則正しい生活してますよ(笑)




なので、夜ふかしもほぼなくなり

このところエイトごとや他にも楽しいことに勤しんでまして

ゆえに、HDDの容量不足に追われ

パパッと要領よくブログに来れず←ようりょうばっかやな

ごぶみでございました




んが




本日は大切なー

大切なー

大切なーあの方の大切な日

{9C97A41B-545A-4E0A-9C8A-D32D725E8E35}

ヤスくん

お誕生日おめでとう!!!誕生日ケーキ




うちと10歳違うねんなぁ( ̄ー ̄)シミジミ…

そしてうちとおんなし乙女座おとめ座

女子力も上がりつつあるヤスくんスカートパック

もはや、女のうちの上をいっている、確実に乙女のトキメキ




ギターとかもそうなんやろうけど←ギターに無知なうちが語ってすんもはん

何事にもプロ意識が高いんかなぁ

アイドルたるもの、お肌も上げておかないと、と

ヤスくんが思っているかどうかは分かりませんが

一生懸命な彼を尊敬します




先日、うちも誕生日でして

ジャニーズネットの誕生日動画を観たんですが

ヤスくんの突っ切ったコメント←ざわつくメンバーとうち(笑)

あの振り切ってる感が

最近観てて、とても清々しい




これこらも

今のままで突き抜けてください・*・:≡( ε:)




最近、なかなかブログに来れてませんが

みなさまのブログにも

また愛に行きますので

その時はよろしくお願いします(●´ㅅ`●)


ほなおつー(´∀`∩マタネ