関ジャニ∞リサイタル in 埼玉(ネタバレなし) | さとぴーのココロモヨウ

さとぴーのココロモヨウ

ふと降りてきた気持ちや、心の在り方の記録。
時々趣味のお話。

関ジャニ∞が紅白初出場の年の暮れ

ジャニーズカウントダウンへ行ったぶりの(関ジャニ∞は来れませんでしたが)

{AA2CBC1C-7A81-4E84-B486-DEE83A2DF584}

行ってきました新幹線




というのも

うちの大事なヒナターさんが

リサイタル全滅したうちをお誘いしてくださいまして

{A8EA540F-8965-490C-A74A-3903F8B15323}

14日の14:00の回に

行かせてもらうことが出来ましたラブラブ





{1EDF3856-D72B-4328-9D9A-27835E2F66DC}

↑ほっぺのボデーシールを見せたかったので、このような加工になり相方さんすんもはん(^_^)a

こんな時でもないと出来ない

コスプレ的感覚でエイトカラーに身を包み(おしゃれに疎いうちに、いろんな装飾品をほぼ揃えて与えてくれる、心優しいヒナター💜)

大いに笑い(腹かかえて泣き笑い(ノ∀`* )ノ))バシバシッ)

大いに歌い

大いに踊り狂い




彼らの愛をシャワーのように浴び

全身全霊で

リサイタルを楽しんできましたラブラブ




やっぱり、あの会場での一体感が

もう楽しくて楽しくて

最近40肩で

腕を伸ばすと「ビキィィィィイ!!!」と

イナズマのような痛みが走るんですが

それも吹っ飛ばして腕をブンブン振り回し

大暴れしてきましたひまわり✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。ひまわり

ヒナの裏話もたくさん聞けて楽しかったぁ💜




明日のことは忘れて大暴れしたので

今日は歩くのが困難なほど

筋肉痛で身体中がバッキバキですハート←ハートの使い方がおかしい




内容はネタバレするといけないので

今日はこの辺までにしておきます




今回の埼玉遠征は

1日前乗りして東京観光(エイト関連)もしてきたので

またぼちぼち書けるときに書こうかと思いまーす_(:3 ⌒゙)_ポリポリ←ダラけてるわけやないんやに!満身創痍やもんで(笑)


ほなおつー(´∀`∩マタネ