改めて……… | 関ジャニ∞は八人

改めて………

改めて、JWebを読んでいました。


感じたことがあったので、書かせてもらいます。


確かにすばるくんがいうように、最近関ジャニのベクトルは、1つじゃ無かったような気がします。


昔みたいに、皆一緒に居る時間が減っていて、


一緒にご飯行くことが無くなり、


本音を語ることが少なくなり、


ウチが思うに、それぞれが色んな思いを抱えていたんじゃないかって……





長野で、関ジャニメンバーだけで、関ジャニについて語り、変わったんじゃないでしょうか。



なぜか、すばるくんの記事から

関ジャニ∞
渋谷すばる


と書かれるようになってました。



他のメンバーは書いてないのに、すばるくんだけが書いてて……



何かのメッセージなんやろうけど、ウチにはわからんかった。



でも、長野で、エイトみんなでご飯食べに行ったらへんから、すばるくんの記事から


渋谷すばる


だけになっていました。




すばるくんは、不安やったんちゃうかな?








やっぱり、東京ドームに比べて、
断然京セラドームは、関ジャニ∞の凄さが感じれました。



関ジャニ∞の一体感、仲の良さ、メンバー全員関ジャニ∞が好きなんやなぁ。



と感じれました。



横山くんが言葉を選びながら、挨拶をしていた姿、言葉が忘れられません。


本当に横山くんは、関ジャニ∞がすきなんやなぁ……


本当に、嘘をつけない関ジャニ∞のメンバー


関ジャニ∞が大好きなメンバー


大好きです。





今、本当に関ジャニ∞のベクトルは1つですよね………?



大倉くんの記事に、改めて見直すことが出来た。と書いてありました。



本当にこのツアーは、関ジャニ∞にとって大きな経験になったんやなぁ。



と思いました。







本当に、うまい文章をかきたい。


今日、学校の先生に言われました。


もうちょい、文章を頑張ってかきましょうと……



頑張りたいと思います。






はやく、亮ちゃん山ピーがよくなりますように。