輪廻転生

在日コリアン3世Hyang Suのつれづれ日記、そして
私のもつ難病(多発性硬化症)について。
※ブログアドレスの【kj4rainbow】は、
KはKorea、JはJapan、rainbowは虹。2002年日韓共催サッカーワールドカップからとりました。


テーマ:
081019_2134~0001.jpg
これ観ます。
『僕の彼女はサイボーグ』
愛するクヮク・ジェヨン監督の作品。
前ニ作もおもしろかった~!!

綾瀬はるかは、どの角度からも美人なんだって。
100年に一人いるかいないかの美人さん、らしい。
母親談。

my部屋で壊れかけのパソコンで観ようと思うんだけど…
パソコン調子わるッ!
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
080823_2347~0001.jpg
20世紀少年

映画がついに来週から!!!

実はつい最近読み始めた…ハマった…
マン喫ばんざい。

地元のマン喫で、いきつけの美容師とばったり遭遇。
かなり恥ずかしい。(お互いにね)

てなわけで20世紀少年も観たいなぁ♪

オリンピックももう終わり。
韓国野球金メダルおめでとう!!!

ここ最近、テレビ画面やら映像観すぎて目いたいよ。。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
080823_2146~0001.jpg
ポニョ、観てきたよ。
かわいかったぁー!何だかんだ批判多いみたいだけど、わたしは純粋に楽しんだよ!

ポニョも主人公の男の子もそのお母さん(声は山口智子)もいいキャラで、じーんときたよ。

港町がいいね。
船もいい。
やっぱり船いいな~
海も!
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:



これ、観たよ。

いやぁ~ こんな映画久しぶり。

映画っていうか、映画観が。

昔の映画観ってこんなんだったのかなぁと思うような、

ドカンドカン大爆笑の空間だった。


最初はね、皆一応くすくすこらえてるんだけど、

もうどうしようもこらえきれなくて、「ガハハハー!!!」って。

体よじらせて、おなか抱えて、そこらじゅうで皆が笑ってる。

いやぁー 実際内容なんて忘れちゃったけど(笑)

あんだけの楽しい時間をくれた三谷さんはやっぱりすごい!



そんな映画にもうひとつ出逢った。



それはこの子。


可愛すぎルーーーーーーーーーーー!!!!!!


もうこの子に虜。


気になる方は↓この映画♪♪♪


http://www.sonypictures.jp/movies/cj7/



チャウ・シンチーの映画にハズレはない。個人的な好みだけど・・・


最近、劇場もDVDも映画みまくり。

LOSTはやっとシーズン2突入。

『エターナル・サンシャイン』と『四日間の奇跡』に涙。

基本的に涙モノは一人で観るに限る。

しょぼしょぼ泣いてます。



そして今はK-1 ワールドGP見てる・・・

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
E.T. The Extra-Terrestrial 20周年アニバーサリー特別版
¥3,480
Amazon.co.jp


「E.T.」

大好きな映画トップ5に入れます。


小さいころ観た記憶があまりにも薄れてたから、もう一度観直し。

やっぱり小さいころに観て感動した映画っていうのは、

すんごいもんだわ。

「マーヴェリック」然り、「バックトゥザフューチャー」然り。


それにしてもスピルバーグ万歳!と叫びたくなる。

USJには2回行ったけど、E.T.のグッズばっか買いました。



USJから連れ帰ったE.T.のぬいぐるみ。

「E.T.おうち帰る~」と言われたら、どうしよう・・・・・・



とにかくこいつが好きで好きでたまらん!!!!!

でも映画観てたらお父さんに、


「お前、本当にこれがいきなり現れたら友達になれるか?」

と聞かれた。

・・・・・・


ぬめっとした体、長い頭、飛び出した目。


「いや、なれないよ」


私はもう子供の心は持っていないもーん。


でも好きだよ。




映画の春。(勝手に)

ライブ・舞台・演劇。

なんだかそんな機会が増えてます。

こないだ観た知り合いの演劇も面白かった。

(なにより出演者たちが面白い。演劇人って面白い人ばっか)



お次は何にいたしましょうか。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。