輪廻転生

在日コリアン3世Hyang Suのつれづれ日記、そして
私のもつ難病(多発性硬化症)について。
※ブログアドレスの【kj4rainbow】は、
KはKorea、JはJapan、rainbowは虹。2002年日韓共催サッカーワールドカップからとりました。


テーマ:
081019_2134~0001.jpg
これ観ます。
『僕の彼女はサイボーグ』
愛するクヮク・ジェヨン監督の作品。
前ニ作もおもしろかった~!!

綾瀬はるかは、どの角度からも美人なんだって。
100年に一人いるかいないかの美人さん、らしい。
母親談。

my部屋で壊れかけのパソコンで観ようと思うんだけど…
パソコン調子わるッ!
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
081014_0008~0001.jpg
これ。

低反発マット。
おっかさんが買ってきてくれてた。

うれし!

これでますます睡眠が好きになってしまう…
どうしよう。

ひとまず寝てみるかね~
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

久しぶりの日記更新で。

久しぶりに車運転してきた。


ほぼ定時で上がって、家に着いたらそっこーご飯。

おばあちゃんのクッパ。納豆とサラダ。

お粗末な食事。でもカラダにいい。


よし!と思い立って、兄ちゃんをひっぱりだしてドライブ。

と言っても電車でわずか3駅隣りの駅まで行っただけ。


でもそこに行ったのには理由があり。


ジムに入会~!!!


こりずにまたもや入会しました!

なんといっても今回の目標は「スイミングッ」

もちフィットネスとかマシンとかスタジオプログラムも受けるけど、

そこは元々スイミングスクールだったこともあって、

優秀な先生がいっぱいいあるみたい。


しかもジムの月会費と合わせて、6,600円!!!

安い!

スイミングの指導も受け放題で全部で6,600円ですよ~

目的はほとんどスイミング指導です。

ちゃんと先生に教わろうと思って。

初心者コースからきっちりやるぞ☆


泳げるようになりたいんだ。本気で。


*********************


久々の運転はボロボロ・・・

ライト点け忘れるし、いろんなこと忘れまくり。

駐車券も車内に置き忘れるし、キーもし忘れた。


ね。


あードキドキした。

兄ちゃんはもっとスリリングだったことでしょう。

いっとくけど、スピードとか全然出さないから。

むしろノロマ運転。


もっとうまくなりたいねぇ。

てか、ありゃ慣れだね。運転しまくるしかないわ。

あともうちょっとだな。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。