見せ方とか文化とか、創意工夫がされていてとてもユニークな仕上がりの映画でした


法定速度、仕事の種類の少なさとか、、、へえ〜ってなります電球

この国、仕事二種類しかないらしい







あと、監督のパシリをしてるかわいい少年まじかわいいラブ



シアタス心斎橋好きなんやけど、なかなか縁がなくてすごく久しぶり


前回は山田涼介のバッドランズをシアタス心斎橋で観て、それ以来、かなり久しぶり




やはり、映画館の売上に貢献したいという気持ちで、ポップコーンとドリンクも🥤



ネクストゴールウィンズ、観客7人でしたので、少ないよねうさぎ




他の映画でたくさんのお客さんが入ってるんやろうとは思うけど


シアタス心斎橋が1番好きな映画館やから、みんな!頼むで〜!という、気持ち物申す物申す物申す









全然知らない映画でしたが、大佐さんのブログを読んで、速攻観に行ってきました⚽️


別にサッカーファンでは無いんですが、普通にルールはわかりますよ程度




サッカー、オリンピック、ワールドカップお好きな方にはぜひ



あと、この映画見るまで

アメリカンサモア(?)びっくり!!!!!!


サモア独立国!?!?!?




二個あるん!?!?!?




別のものと知らず


勉強になるわ〜ニコニコ



見てよかった

知識が増えた映画です🎬