キャスト、内容を知らずに観てきた





パンフレット買おうか迷って、モノを増やさないためにやめたけどそれぐらい良かったですおねがい




錦戸の出演映画は全て映画館で見てる


何年ぶりか、映画館で錦戸の映画




リリーフランキーとの親子役


この二人、むちゃくちゃ良い


キャスティングがすごくよかった




錦戸はいろんな女優さんとペアで演じてるけど高梨臨さんが1番すてきやった



※個人的意見





また映画やドラマに出てほしい








ほんまに良い映画でしたハート


もうちょい軽く番宣してくれよなあー

多くの人に見ていただきたいやん



イギリスの景色好きな方とか、イギリスの田舎の方の人って、どんなんかな?と、興味ある方にもぜひ見ていただきたいひらめき電球


















錦戸には幸せになってほしい炎アップ