運動会の翌朝晴れ

{85AC9D59-0A0C-414D-A121-50C54447867F}

運動会のお弁当の残り🍱
たーくさんあるので朝からモーニングブッフェラブナイフとフォーク

次男最後の運動会やから、ワシ張り切って水色のお弁当箱↑六段作りましてんグー



六段作って、ほんで、次男のクラスメイトのおばあちゃん(韓国人)が、
キンパ、天ぷら、ジョン、チャプチェ
をくださったので、量が激増ラブラブラブ
大量のお弁当が、運動会の思い出の一つになれば嬉しいけど…ひらめき電球
更に、運動会終わってから、そのおばあちゃんの家におかずを貰いに行き、

焼いた肉、焼いた豆腐、チャプチェ風のおかず、キンパ、チヂミ、ワカメスープを貰ってきた!


運動会の時に貰ったチャプチェは無くなりましたので、こちらの写真には無いです。写ってるのは、チャプチェ風のおかずです。

キンパがほんまに美味しくて二本ペロリと無くなりましたビックリマーク

作ってもらったおかずって、ホンマに美味しくて幸せですおねがい