隙あらばしまなみ | ゼファーに乗るか釣り行くか

ゼファーに乗るか釣り行くか

ブログの説明を入力します。


チワっす❗
段々と朝晩涼しく秋になってきたなと
心はルンルン、どもっワタクシです真顔


さぁそんな今週も
朝7:00から休憩少なめ、昼飯も短時間な勤務がありまして笑い泣き
そりゃ早く帰ったらば
もちろん行くよねーしまなみ海道グラサン


新月廻りの暗い磯場


小潮のゆったり過ぎる時間に


クイッ
とか


グイー




っとかのアタリもなく笑い泣き





しれ~っと持ってくヤル気のない奴笑い泣き







なんとか2名様ご来店いただけました💦


そして翌日も早くから仕事して
飲み会にグラサン

少ない体力ですが遊び倒しております🎶



そんな本日日曜日❗











仕事なんですよねーチーン
とりあえずノルマ達成すべく
休憩スクナメ
昼飯タベズー


なんとか3時頃終了ーゲロー
家に帰って4時



からのー



ゼファーちゃんでちょい散歩口笛






夕暮れ間近の道の駅
バイクは1人だけ笑い泣き



メッシュジャケットではほんのり寒いお山



ベンチに座ってコーヒーと一服















隣にはアツアツのカップル笑い泣き

オッサンには隣が気になり過ぎてデレデレ
早めの退散でーす笑い泣き
のんびり休みではなかったけど
多少なりともリフレッシュできた日曜日となりました🎶
そんな次の日曜日はご近所ツーリング計画中グラサン
楽しみにして、今日はこの辺りでお疲れ様しときますウインク