アサニカケル | ゼファーに乗るか釣り行くか

ゼファーに乗るか釣り行くか

ブログの説明を入力します。


チワっす❗
猛烈に暑い日々
なんとか生き延びております、どもっワタクシです真顔

いやほんと毎日熱中症警報鳴りっぱなしでも
仕事はせんといけんなんて

まったくどぉかしてるで笑い泣き


さぁそんな本日日曜日
日々疲れた体をしっかり休める…





なんてのはもったいないなニヤニヤ
毎日外に出て汗をかくほぉが体の調子が正常です真顔


ってことで今日も7時出発でーす🏄


ゼファーちゃんエンジンかけて暖機の間に準備してー




って






行く気なのか?ニヤニヤ
グローブ返してね笑い泣き


ってことで出発


1000円分の愛とハイオクを込めてデレデレ
はじめましての灰塚ダム目指しまーす🎶


山道の程よいクネクネを楽しみながら
スマホホルダー付いてるのにスマホ付けないから途中で止まって確認しながらー笑い泣き





とおちゃーく🎶

って言ってもダムカード集める訳でもないんで
そのままダム廻りをぐるぐるー











思いの外広かったわ笑い泣き
湖上ではボートでバス釣りしてる人結構居ましたねー🎶
懐かしいわーなんて思いながらー
そろそろアチーけ戻るよーウインク


っでそこから少し戻った道の駅でちょい休憩🎶


この時期、水分塩分補給は必須です物申す物申す




ちょっと淋しい道の駅笑い泣き
一本吸ったら行くよー


ってところで






鏡にうつる自分もパチリニヤニヤ

継ぎ目のないところで撮りたかったな笑い泣き


っでそっからルンルンで走り
いつものお散歩コースに合流🎶


っとここで








ゼファーちゃん3万㌔ニヒヒ

っでいつもの道の駅サンワステーションはいっぱいだったんでスルーして帰りまーす💦

トリップ162㌔
11時前に帰宅でしたが
下界は暑くて倒れそうですチーン


とりあえず
山汁でムッチャ汚れたゼファーちゃん。
クーラーで涼んでからサクッと洗車🎶
ほんとは夕方洗いたかったんですけどね滝汗
急いで洗ってから、フキフキしてから、格納グラサン


もぉワタクシもビチャビチャでしたゲロー
っでシャワー浴びてクーラーの効いた部屋に入ると…



外は大雨でしたよーニヤニヤ
セーーーフ笑い泣き

そっから昼飯食べて転がってたら寝てるパターンニヤニヤ
今日も1日楽しく過ごせました🎶

さぁ明日から1週間頑張ればお盆休みー酔っ払い
仕事もなんですが
夜は子供の塾の送り迎え、町内盆踊りの練習、準備が毎日交互に真顔
ちょっとでも休みたいー笑い泣き
まぁ熱中症にだけは気を付けて頑張ります🎶
ってなところで今日はこの辺りでお疲れ様しときますウインク