May 9th, 2014 | 都心で働くOLのファッションブログ

都心で働くOLのファッションブログ

日々のファッションを中心に綴っています

天気が良くて気持ちが良いですねおんぷ

昨夜は39℃まで熱が上がってどうなる事かと思いましたが、今日は意外と大丈夫そう四つ葉

今日は金曜日、最後の1日気合いで乗りきりますGOOD

本日はこちら


ジャスグリッティのレーストップス
ジャスグリッティのスカート

こちらのスカート、後ろがかわいいんですハートぃっぱぃ



パンプスは今期初登場キラキラ


シャンパンゴールドというか、ほぼパールホワイトに近いゴールドですキラキラ
モード・エ・ジャコモだったはず音符




Mプルミエのピンストライプジャケット
昨日はロートレアモンですから汗
なぜか似たようなものをセレクトしてしまいます苦笑




昨日は歌舞伎町のホスト風だったので、今日は"元CAで今は大手企業で役員秘書をやっています"風嬉しいw笑
(因みにこういう方は大体読者モデル兼務心)

女性の羨望の的ですよね~おんぷ

ダメだためいき 何一つ該当していなかったぽっ