BIG~ | 元プロスノーボーダー星☆賢治のなんちゃってで行こう!!

元プロスノーボーダー星☆賢治のなんちゃってで行こう!!

色々な人に助けられてここまでこれました!

ほんと感謝しています。
怪我にやられてますがこれからも頑張ります(笑) 

よろしくお願いします。

武尊牧場名物、BIGキッカーがもうじき完成で~すアップ

この2日間、天気も良く見やすかったので、だいぶ感覚が戻ってきた感がグッド!

まだまだブランクがあるから、地道に練習ですな(;^_^A

プロスノーボーダー星 賢治のなんちゃってブログ

パイプもだいぶ形良くなってきたので、練習には最高ですよグッド!

しかも、空いてます(笑)
プロスノーボーダー星 賢治のなんちゃってブログ
ピーカンで汗ダクでした(笑)
プロスノーボーダー星 賢治のなんちゃってブログ
昨日はパンチくん(長谷川泰士)が泊まりに来るって言ってたんだけど、俺8時に落ちてて

気づいたら朝汗

久しぶりの再開だったんだけど朝起きたらもうパンチくん出る時で、久しぶり~またゆっくり来なよで終わり(;^_^A

パンチくんごめんあせる


本日は、まーくん(BURTON),優子やん(SABRINA),またまた木暮(KFC),義之(SURGE),勇輔(ARTEC),ジュン(DEPARTURE)みんなでプッシュしあいながら滑り、クタクタっす(笑)

天気良いとテンション上がるし、見えるから最高~アップ

でもそろそろ雪が欲しいですな~雪


☆ケンジ