2月3日は節分。
立春は冬と春を分ける節目の日の事。
春が始まる日の前日が節分らしいですよ~

元旦と大晦日みたいな関係かな?

私は、2月3日は家族で「鬼は外、福は内」と豆まきしました!!
全員が鬼のお面をかぶったので、不思議な光景でした。。


2月も入り、引越しやお部屋探しもピーク。
どんな風にお部屋探しをしたら良いか悩まれている方は、
ジェクト不動産部 武蔵小杉店に来てください!!!

ジックリとお話しして、地域の事、治安の事、どこが便利か、どのスーパーが良いかなどお伝えします。

お部屋探しは、間取りだけではなく、環境も大切です♪

良いお部屋を一緒に見つけましょうね!!

好きなクロスや床を選べる物件もありますし、、、
当社で家具を作ったり、、DIYをしたりできる賃貸もありますよ~




おかげ様で創業96年!ジェクト武蔵小杉店のホームページ


◆ジェクト武蔵小杉店の
フェイスブックはこちら!
ジェクト株式会社 不動産部 武蔵小杉店
随時、地域情報を発信しています♪