あんにょん!




そよんです!!






 

 


昨日はありがとうございました!!




練習生のSweet nonfiction最高🥹


まじであれ好き!!!




練習生ユニットでなにか曲やるの初めてなのにあのクオリティすごって思って!!



なんか構成がよく出来てるなぁと思いました




めちゃめちゃ可愛いし!!!!






負けないようにがんばりまっする💪








そしてえだまめコーンケミ誕生でしたね



リコちゃんとユイちゃんを同時に呼ぶ(?)機会が最近多いから


ちょうど良かったです




「えだまめコーン!!!おいで!!」




って言うことになりますね笑笑


うける













さーて




そよんは今ソロクイーンでなにやるか悩んでおります





ちょっと早すぎ?笑





まぁ早いに越したことはないでしょう👍





どうしようカナ












それでは!


最後まで読んでくださり

ありがとうございました!