あんにょん!





そよんです!








明日はこちら





みりいさんのソロ発表は来週になっちゃったらしいです!🥲


楽しみが1週間増えましたね(?)



ほんとに楽しみ!!!






アイゲキさんとゲリラライブ


ぜひ来てください!!








最近また懐かしい物にハマるブーム来ておりましてね



トモコレもそうなんですけど




みんな交換ノートとか覚えてるかい!


あれって女の子しかやらんのか?笑




なんか可愛いノートで交換日記するんですよ





あれを一人でやってます笑笑





一人二役とかじゃなくて笑


シンプルに日記帳として交換ノートを使っております




なんか、普通にノートとかに日記書くのもいいんだけど

自由すぎて何書けばいいか分からなくて

結局続かないんだよね




交換ノートは

今日のグッドニュース!とか

今日のBGM!とか


欄(?)がちゃんとあって


可愛いし


続けやすそうと思って!!




小学生が行きそうな雑貨屋さん探して見つけてきました👍





結構楽しいですわよ










おなかすいたー!!!!!







それでは!



最後まで読んでくださり

ありがとうございました!