あんにょーん



そよんです







路上ライブありがとうでした!





明日はこちら



花子さん、まだそよん達のこと覚えてるかな?

アイが見たスポンジボブの水色のやつ?もまだいるかな



お友達キャンペーン再開ですね









最近、3人のフォーメーション作ってる時によくある事なんだけど、

3人って並び順が数パターンしかなくてわりと難しいのですよ


もともと偶数用に作られたフリとかどうしようかなって悩むんだけど



良い感じのやつが思いつくと
超スッキリというか

っしゃハマったぁぁぁあ!!!!
ってなるんですよ




すーごく嬉しいですあの瞬間




たのすぃーですね










今日は帰ったら

ずっと欲しかったとっても可愛いヘアアイロンが届いている!はず!



たのしみー!






それでは!

最後まで読んでくださり
ありがとうございました!