ほけんの窓口優勝予想&静ヒルズ2日目感想 | 静岡のIのブログ

静岡のIのブログ

女子プロゴルファー追っかけ8年目
今は河本結プロのファンです。
ステップアップも大好きです。
基本、静岡から日帰り現地観戦
たまに女子アナネタや70年代後半〜80年代のロック系ネタあり。

まずはレギュラーから

明日から始まるほけんの窓口

優勝予想です。

(以下、敬称略。写真はALBAより)

優勝は、若くて勢いのある黄金世代から

原英莉花

ベスアマは 後藤未有 で。


続いてステップ 静ヒルズ2日目

結果は↓とおりです。



1位は-1で大和笑莉奈


久々に見る気がする。


2T:福田裕子(写真なし)

ベテランが必ず絡む優勝争い。


同:鈴木麻綾



そして、ベスアマ候補

大田紗羅


昨年の平塚新夢の再来なるか、アマチュア優勝

大注目です。


7T:蛭田みな美


侮れないです。


My Leader Boadは、



11T:吉川桃



18T:石田可南子



26T:今綾奈



同:川崎志穂



37T:中井美有


この辺までは優勝の可能性ありかな?


46T:西畑萌香はギリギリ予選通過(-_-;)



ほんとに明日は誰が勝つのかわかりません。


PS:とうとう表舞台に出ちゃいました❗

超一流美人女子プロのママ


みゆきママ♥️

(河本結ちゃんのインスタストーリーより)


パナソニックで18ホール、サイバーで36ホールラウンドデートしたなぁ(^^;


どストライクです❗

たまらん‼️

「いい○○してる」って風○火○さん言ってましたねぇ(笑)


福岡行きたいー❗