山陽新聞初日感想 | 静岡のIのブログ

静岡のIのブログ

女子プロゴルファー追っかけ8年目
今は河本結プロのファンです。
ステップアップも大好きです。
基本、静岡から日帰り現地観戦
たまに女子アナネタや70年代後半〜80年代のロック系ネタあり。

イェーイ❗


(写真はLPGA,ALBAより)



大山ちゃん♥

首位タイ発進❕





5バーディ ノーボギーの-5

コメントも載せちゃいます。


大山 亜由美(1位タイ:-5)
「今まで初日悪かったので、いい出だしでスタート出来た。ノーボギーでリズム良く回れました。ピンポジが段の手前とか段の上とか難しくて“どこに落とそうか”と悩んだけど、ショットが良かったので、今日のスコアにつながったと思う。とりあえず1勝したいので、明日も今日みたいにリズム良く回ります」


もうこれで今日のブログいいでしょ。












って訳にはいかないので、もうちょっと。


結果は下のとおり以上です。






首位タイ:加賀其ちゃん







嬉しいノースリーブ サービスです♥



追伸

加賀其ちゃん、工藤遥香の欠場からのウェイティング出場です。


後は、坂ノ下郁子さんの21Tぐらいかなぁ。


優勝予想の熊谷ちゃん、まぁまぁの位置にいます。


今、スカイAの再放送で大山ちゃん見ながら打ってます。



PS:マンシングの感想は後で。

まだ何も見てません(-.-)

現地行った方、シーユーティンはどうでしたか?