新規ちゃんご紹介 | ドッグマッサージ・犬の鍼灸セラピーで元気に長生き!広島市の犬のトリミングサロン キッズゥ

ドッグマッサージ・犬の鍼灸セラピーで元気に長生き!広島市の犬のトリミングサロン キッズゥ

広島市西区庚午にある、ドッグマッサージとペット鍼灸セラピーのできるお店犬の美健サロン【キッズゥ】のオーナーズブログです。

昨日からゴールデンウィークに突入しましたね。


急にバタバタと忙しくなりました。

連休中の込み合ってますので、ご予約はお早めにしてくださいね。



さて、新規ちゃんのご紹介です。



うちの子「イケわんこ」 広島市西区庚午のこだわりペットサロンキッズゥ オーナーズブログ

シーズーの ☆コロンくん☆

ビューティーケアコースで全身とってもキレイになりましたよ!コロンくんもとっても満足そうですね。



うちの子「イケわんこ」 広島市西区庚午のこだわりペットサロンキッズゥ オーナーズブログ

ハーブパックを選択していただきました。


エステメニューの子は本当に良い表情してくれますね。


とても始めての場所にいるとは思えないほどキラキラお目目になりますよ。



ビューティーケアコースには、他にもマイナスイオンスチーム、ホットタオルパック、オプションコースシャンプー、オーラルケア、肉球ケア、体重管理が入ったとてもお得なコースです。


最近特に好評になったメニューですね。


わんこたちにも気持ち良く美容を受けてもらえるコースになってますよ。