モノレートという名の神ツールが使えなくなりましたね

 

モノレートを使えば店舗の中でも電脳でもすぐに売れそうな商品を選定できました。

 

ですがモノレートがAmazon側から規約に反するということで使えなくなり、この結果次に起こりそうなことが容易に想像できたのでそれをシェアしていきたいと思います。




 

amazon転売はネットビジネスの王道

僕がネットビジネスを始めたのは3年前ですが、転売はそれ以上前から存在しています。

当時はメルカリやヤフオクが全盛期でしたが、その影に隠れて伸びていたのがアマゾン転売でした。

 

セラーセントラルやアマゾンの信頼を元に国内・国外とどんどん出品者側を多く獲得していき中には億単位で利益を上げたものもいますし、OEMを扱うようになり半自動で売り上げが上がるようにした人もいます。

 

amazonは売れるものがみつかってからはやはり稼ぎやすかったですね。
 

1日リサーチすると5品くらい見つかるのでそれを1週間行い、仕入れ→リサーチ→発送などで稼げてましたね。

 


 

モノレート廃止のお知らせ

そこでリサーチが簡単になるツールとしての代表がモノレートでした。

 

すごい便利なツールで重宝していた方も多数おられたと思います。

 

それがつい先日アマゾンの規約に違反したとのことでツールが廃止になりました。

 



 

今後amazon塾やコンサルが増える模様

そこで騙されないようにしなくてはいけないこととして

 

今後間違いなく





 

「モノレート廃止」を謳って新たな手法やノウハウを扱う転売の塾やコンサルティングが出てくると思います




 

ですが受講してはいけません。

 

 

特にコミュニティは講師が素人のところばかりです。(物販歴が浅い僕でもコミュニティの講師としてオファーが何件もありました)

 

 

それにコミュニティはノウハウを寄せ集め、マインドでなんとかしろ!という感じなのではっきりいって学びは少ないですね。(どうやれば利益が生まれるのかを教えてくれない)
 

 

せどらーで現役としてばりばりしているのであれば話は別ですが、セドラー現役の方は自分のノウハウを教える必要がない上に教えるとライバルが増えることになるのでコンサルなども基本しません。
 

 

じゃあどうすれば?という話なのですがこの際

 

ツールを使わずに稼げる手法を学びましょう!
 

 



 

本当に稼いでる人はツールなんか使わない

僕の周りのセドラーさんや物販屋さんはツールなんか使っていません。

ここにビジネスとしての経験や考え方で差が出てくると思います。
 

 

ツールを主に使う方ははっきり言えば思考停止の状態です。


 

ツールを使えばいい商品見つかるでしょ!気合で探せー!

この思考が危ないです。ツールに依存してますよね?

 


そして先を見ておらず短期的に結果を残して満足しようとしています。

 

 


同じやるなら長いこと大きく稼ぎたいですよね??



 

動画で詳しく説明していますが、おすすめは



 

人と繋がること

例えばアマゾンでとある商品を買った後に後ろに書いてある電話番号に電話してみて商品を個人的に扱えるか聞いてみるとか
 

せどりで店舗に行った際に店長に「お店にあるお値打ち商品ありませんか?」と聞いてみたりすること(実際に月100万稼いでる方が実践されています)などは有効です。


すると人のご縁を信じる方はそこから縦に横にあらあらと人がつながっていくのでそこから大きくビジネス展開できたり、融資をしてくれる方が現れたり、見合う方を紹介していただいたりなどしてくださります。

 

これがビジネスですよね?PCの前でカタカタしてるといつまで経っても成功しませんよ?

 


 

市場や卸業者と繋がること

古物商の免許を取得して是非市場などに足を運ぶのも手だと思います。
 

高さ2mくらいの台車に商品が山のように積まれておりそれが1万円とかで買えたり、僕が神奈川に住んでいた時の冷蔵庫と洗濯機と椅子は合わせて1万円もしませんでしたが良品でした。


うまくいけばお宝を発掘できるので通って人と繋がることをお勧めします。

 


 

稼げている人は独自ノウハウを持っている

僕は物販をしないので笑

 

こういう話を飲みの場とかで教えてくださりますが、普通にPCの前で作業しているだけではビジネスは発展していきません。

 

 

足を運んで人に会いにいくことと(最重要)





 

稼いでる人はネットに落ちている情報に+αを持っているだけなんで、PCの前で作業しながら遊び感覚でいろいろ行ってみると発見があるかもしれませんよ?

 

 

時代を作るのは「若者」「馬鹿者」「よそ者」なので。
 

新規参入者でも勝ち続けることは可能です。

 

まとめ

自分の人生を考えたときにどんなビジネスをするべきか?

 

今回の1件で学べたと思います。

 

ですのでこれを機にビジネスの見方を変えてみてはいかがでしょうか?

 

価値観や考え方が変わり人付き合いも大きく変わるかもしれません。

 

僕がお勧めしているのは1日1時間で年収1000万を稼ぐというビジネスモデルになりますが興味ある方いらっしゃいますかね?

 

いらっしゃいましたらこちらのメルマガから学べますのでよかったら実践してみてくださいね(^ ^)

 

倉田典幸公式メルマガはこちら!

 

いつもありがとうございます(^ ^)

 

動画はこちらから

17分ほどで見れます。

https://youtu.be/KTwxKQ_lz6s

いやー!

 

みなさま年収1000万稼ぎたいですよね?

 

僕を含め年収1000万以上はビジネスや投資をやっている人にとってはある意味通過点の1つになります。
 

 

今日はただ1000万稼ぐだけじゃなく作業時間が驚きの1日1時間未満の素晴らしい手法を公開していきたいと思います!


 

最後まで読むのが難しい方は公式LINEにご登録いただけたら内容が全て分かりますので是非ご登録ください!


 

こちらからいつでもどうぞ!
 

 

倉田典幸公式LINEはこちら

 


もしくは@592fwdddでID検索!



 

世の中まともに稼ぎ方を教えれる人はほとんどいない

世の中お金を稼ぐ手法って溢れかえっていますよね?
 

 

YouTubeやSNS、noteやbrainなどなど

稼げるネタが手に入る場所はたくさんあります。
 

 

それなのになぜ稼げる人が少ないのでしょうか?(副業に取り組んで年間続けて結果を出せてる人は1%も満たないとのこと)
 

 

簡単にいうと


 

お金や収益が発生する仕組みを具体的に説明できる人がいないから

 

なんです。

 

 

物販でもYouTubeでもアフィリエイトでもどういう仕組みで収益が発生するのかわからないんですね。



 

分からないから壁にぶち当たったらそのまま下がるしかないのです。

 

 

僕はビジネスや投資などは30種類以上取り組んできましたし、運良くそのビジネスモデルのトップクラスの人と知り合うことができたので実績も出せましたし、法人設立や海外へ一人旅などができるくらいまでにはなれたんですね。

 

 

お金が発生する仕組みをまず第1に知るべきです。




 

組織にいることによって才能を潰されている人は個人でビジネスをするべき

「俺はまだまだやれるはず!」


「私の実力はこんなもんじゃない!」


「会社の上司の給料すごい低いな。。。先が見えてしまった」

 

 

組織に属しながら安定した収入を得ながらも不安を抱えている方は多くおられます。

 

 

そういう方には是非このビジネスをお勧めしたいです。

 

自分の才能を会社の中で消費させてしまっていては勿体ないです。
 

 

いくつになっても自分の天職は分からないもので、趣味で始めたことをこのビジネスを通して極めていき、とある人に目が止まったことによって仕事になって、海外展開や法人化までしてる方もいらっしゃいます。

 

殻を破ってみてもいいのではないでしょうか?人生のワクワク感が増えること間違いなしです。



 

 

インターネットを使うことでできるビジネスを全て理解できます

初心者の方がこの情報を手に入れることができたら鬼に金棒です。

詐欺にひっかかることもないですし、最新のネットビジネスの情報が途切れることなく手に入ります。

 

 

個人的に情報商材やコンサルティングで300万以上使ってしまったことがあり、1年以上借金生活をしていた時期がありました。

それを打開できたのがこのビジネスでした。
 

 

実質作業時間も多くなく、むしろ週に2日、3日は何もしないなどの日もあるほどです。
 

 

誰でも可能ですし、継続すれば必ず結果が出て、なおかつ作業時間も減少しますのでこれほどいいビジネスモデルはないと思います。
 

 

その詳細はこちらから知ることが可能なのでよかったら学んでみてください。

登録無料です。

 

こちらからいつでもどうぞ!

倉田典幸公式LINEはこちら

もしくは@592fwdddでID検索!

 

 

いつもありがとうございます。

 

 

動画はこちら

https://www.youtube.com/watch?v=t8Howat6RWc

流行りのビジネスっていつでもありますよね?

お手軽にできそう!ビジネスデビューにいいかもー!月5万でいいならこれで稼ぎたいなー

 

などと考えていたらまずいです

 

流行りのビジネスをしない方がいい理由についてやっていきます

 

 

流行のビジネスは基本的にすぐ廃れるから

持って1年ほどなんですね。

色んなビジネスをしてきましたが流行りのビジネスは本当すぐブームが過ぎて終わります

 

 

するとあっという間に稼げなくなりますし被害者続出です

まぁ新規mlmやキラキラネームのビジネスの9割以上はそれに当たります

無闇に流行りに乗らない方がいいということです



 

 

短期間で稼いだお金は短期間でなくなる

悪銭身につかずという言葉をご存知でしょうか?
 

僕自身安定するまでにはかなりの年月がかかりましたのでお金を再投資したりなどに利用してますが、人によっては3ヶ月で100万稼いで、そのお金を1ヶ月に使う生活になってしまい、最終的に債務整理になったりなどしてる人もいます

 

税金の勉強していたらそんなことはないんですけどね


 

しっかりスキルを身につけたお金で投資を行って資産を増やす
これが王道なんですね

短期的に稼いだお金は残りませんし国が持っていく例もあります

 

 

 

 

オススメなビジネスは?

不変なビジネスってありますよね?

 

マーケティング、セールス、コピーライティングなどやFX、株などはロングセラーですよね?
勉強して行動をし結果を出し続けてる人は大概総収入が億を超えています。

 

これこそがビジネスであって、人が紹介したものをすることがビジネスではありません。

 

最終的には自分で一人でできるビジネスが強いです。

 

あまりハードルも高くない上に仕組み化できるのでだんだん楽になるのに、収入は増えていくという現象を目の当たりにできるでしょう。

 

愚直に学び実践


 

時給0円を乗り越えた先に時給ひょっとしたら100万も?あり得ますので(^ ^)

 

この状態に来ると、流行りのビジネスとかやってられないですよ。

 

正攻法で稼ぎたい方はお気軽にご連絡ください。

 

 

いろんなビジネスの裏側を見てきました。

なのでなんなりと相談してください。

大切なお金を失う前に。。。

こちらからいつでもどうぞ!(深夜も早朝もOKです)

 

 

倉田典幸公式LINEはこちら

 

もしくはkura1228でID検索!

 

 

いつもありがとうございます。




 

動画で解説

よかったらこちらもどうぞ。チャンネル登録もしていただけたら飛び上がるくらい嬉しいです(^ ^)

 

https://youtu.be/HYZj8LHKlSA