こんにちは

仲居の美奈ですヒツジ

 

それでは、昨日の続きから音符

「虹の郷」編です虹

 

カナダ村カナダを後にしてやってきたのは、

ワンちゃん広場です!!

こちらのドッグランDASH!は、

小型犬エリアと、

中・大型犬エリア(小型犬も利用可)

に分かれています照れ

 

さっそくフリーにしてみましょう!

 

 

めちゃめちゃ走りますチュー

 

 

ルアウくんはすぐにバテましたあせる

 

 

ルカさんは、一人でも

ビュンビュン走りますアップアップ

でも、さすがに飽きたのか

ルアウくんを遊びに誘いますが…キョロキョロ

 

 

だめだったようですハートブレイク

 

ひろーいドッグランで遊んで

大満足合格のルアウくんとルカさんしっぽフリフリ

今度は、園内を走っている鉄道🚂に

乗るためにカナダ村に戻りましょう音譜

 

イギリス村🇬🇧とカナダ村🇨🇦をむすぶ

ロムニー鉄道は、イギリスの

ロムニーハイス&ディムチャーチ鉄道が

モデルだそうですお願い

 

 

後ろの方の車両には

わんちゃん🐶も乗れるスペースが

あるのでそちらに乗車しますグッ

 

 

片道約1㎞、およそ10分間🕰で

イギリス村とカナダ村を

行き来しているそうです口笛

 

 

愛犬と一緒に鉄道に乗れちゃうなんて

なかなかない経験ですね爆笑ドキドキ

 

ご紹介は

これにて終了!!

 

是非皆様も、当館にお越しの際には

虹の郷さん🌈にも

足を運んでみては如何でしょうか👣?

 

 

虹の郷さんの詳細はこちら

ホームページ

 

所在地:静岡県伊豆市修善寺4279-3

お電話:0558-72-7111

営業時間:4月∼9月…9:00∼17:00

10月∼3月…10:00∼16:00

駐車場:有料

 

おしまい