今週の一言! | ごっちゃんの絆ブログ

ごっちゃんの絆ブログ

「絆」に命をかけた
世界一「絆」を使う男!「後藤田 利之」の成り上がり物語をダイレクトにお届けします。
「1つの出会いが、一生の絆になる」を合言葉に「日本」「上海」をまたにかけた奮闘日記!



◆今週の一言◆



「一人じゃない!
昨日、face bookで繋がった
小学生の同級生から
同級生が亡くなった・・・というメッセージをいただきました・・・。
自分と同じ37歳・・・・。
まだまだやれることやりたいこと
たくさんあったはずです・・・
最近日々の忙しい
日常業務に追われ
意識が薄れていたこと・・・・
「本気」「一生懸命」
本当に120%で全力で
日々、魂燃やし続けてるか・・・?
自分の中で勝手に一生懸命やってるつもりになってないか?
いいわけばかりしてないか?
出来ない理由を並べてないか?
自問自答しました。
人間だから
自己中心的な考えになることは
仕方がない・・・
しかし、
「今というひは二度と戻らない!」

「明日がある保障なんてない!」
だからこそ
「今、ここ全力投球しなくてはいけない!」
友人の死を知り
まだまだたくさんの夢や希望があったことを思うと
友人の分までチャレンジして
いろんな人々の
お役にたたなきゃいけない!
勝手な使命感に燃え上がっています!
いろんな壁や障害で悩むこともあるかもしれない!
孤独感を味わうこともあるかもしれない!
「一人じゃない!」
自分のため・・・
ではなく
人のために
もっともっと邁進
し続けよう!
その結果
自分の幸せになってかえ
ってくるから!
絆最高!!