番長合同誕生日会! | ごっちゃんの絆ブログ

ごっちゃんの絆ブログ

「絆」に命をかけた
世界一「絆」を使う男!「後藤田 利之」の成り上がり物語をダイレクトにお届けします。
「1つの出会いが、一生の絆になる」を合言葉に「日本」「上海」をまたにかけた奮闘日記!


大好きな皆様
ワクワク様です!
突然ですが
7月12日(金)に

私 後藤田 利之が

37歳の誕生日を迎えます!
そこでそれを口実に
みんなで騒ぎたいという名目で
「番長合同誕生日会!」
を開催させていただきます!
当日は
ネイリストのえりちゃんも
13日誕生日ということで
合同開催させていただきます!
たわいもない
飲んで騒ぐだけですか・・・
お時間ございましたら
是非、参加していただければ光栄です!
自分で告知するのも恥ずかしいのですが
是非、一緒に盛り上がってください!
参加希望者はこのメールに返信いただくか
後藤田までご連絡ください!
後藤田 158-0080-5131
◆詳細◆
「番長合同誕生日会!」
日時:7月12日(金)22時開始
場所:ホルモン酒場 2号店
    仙露路686号×安龍路 6208-8028
会費:250元(食べ飲み放題!)
参加希望者はこのメールに返信いただくか
後藤田までご連絡ください!
後藤田 158-0080-5131
これをきっかけに
最近お逢いしていなかった方々との再会!
これをきっかけに
人々のご縁が広がることを
楽しみにしております!
皆様、是非ご参加くださいませ!
いつもありがとうございます!
絆最高!!