今週の一言! | ごっちゃんの絆ブログ

ごっちゃんの絆ブログ

「絆」に命をかけた
世界一「絆」を使う男!「後藤田 利之」の成り上がり物語をダイレクトにお届けします。
「1つの出会いが、一生の絆になる」を合言葉に「日本」「上海」をまたにかけた奮闘日記!


◆今週の一言◆



「自分の道を信じろ!
最近、トイレに
いい言葉を筆ペンで書いて貼るのにはまってます!(笑)
そんな張り紙を見て
昨日、お客様からいい言葉教えていただきました!
「辛いときに
  泣くのは三流!
   グッと我慢するのは二流!
    一流は受け流すことが出来る人!」
なるほど!って共感!
早速、筆ペンで本日書いてみました!
自分には大きな夢がある!
そしてその夢の実現までには
まだまだ時間もかかるし
厳しい現実もまっている!
しかし
自分は夢の実現を決して諦めない!信じてる!
だからこそ
辛いことがたくさんあっても
前を向いて行動できる!
自分はまだまだ3流かもしれないが
受け流す余裕が出来るように日々がんばっていこうと思いました!
人生楽しいことばかりではない!

辛いことがあるから楽しいことがある!
しっかり自分の道を信じて
ひたすら突き進め!
絆最高!!