今週の一言! | ごっちゃんの絆ブログ

ごっちゃんの絆ブログ

「絆」に命をかけた
世界一「絆」を使う男!「後藤田 利之」の成り上がり物語をダイレクトにお届けします。
「1つの出会いが、一生の絆になる」を合言葉に「日本」「上海」をまたにかけた奮闘日記!


◆今週の一言◆



「誕生日は
 産んで
くれたお母さんに感謝を伝える日
日本で衝撃を受けた教えの一つ
それまでは
誕生日はお祝いしてもらえるもの
「自分のため」
しかしこの言葉を教えていただいた年
の誕生日
はじめて母親に
「産んでくれてありがとう・・・。」
っていえました。
めっちゃ時間かかりましたが・・・・。
その瞬間
めっちゃ涙が出ました!
そして今まで
「感謝」という言葉を
たくさん使ってましたが
はじめて感謝の意味がわかりました・・・・。
だからこそ自分は
「誕生日は産んでくれたお母さんに感謝を伝える日」
ということを
たくさんの方々に
発信し続けようと決めました!
ホルモン酒場でも
そんな大事な日にご来店いただいたお客様に
最大の感謝とこの言葉を贈ります!
皆さんの誕生日は
どんな日ですか・・・・。
PS ホルモン酒場では誕生日のお客様にシャンパンサービス行っています!
是非、素敵な記念日
ホルモン酒場にご来店下さい!
そして
そんな特別な日に来ていただける
素敵な店作り
今後もスタッフ一同がんばります!
絆最高!!