春節3日目! | ごっちゃんの絆ブログ

ごっちゃんの絆ブログ

「絆」に命をかけた
世界一「絆」を使う男!「後藤田 利之」の成り上がり物語をダイレクトにお届けします。
「1つの出会いが、一生の絆になる」を合言葉に「日本」「上海」をまたにかけた奮闘日記!

大好きな皆様


ワクワク様です!


春節3日目は

車をチャーターし


楊州に有名な

「楊州チャーハン」を食べにみんなで

日帰り旅行!


それにしてもチャーハン食べに

片道300kmの旅です!


途中、高速大渋滞・・・


全3箇所にて事故・・・


4時間半もかかっちゃいました・・・


まずは

有名な湖にて観光!



ごっちゃんの絆ブログ



ごっちゃんの絆ブログ


ごっちゃんの絆ブログ


船にも乗りました!



ごっちゃんの絆ブログ

ニセモノキティーも発見!



ごっちゃんの絆ブログ

写真撮ると

お金を取られます・・・


そして市内へ移動!



ごっちゃんの絆ブログ

市内は意外と栄えています!


あちこちで

寺や瓦をみかけます!



ごっちゃんの絆ブログ


そしていよいよ

楊州チャーハンを食べに

ローカル店へ!


まずは地ビールで乾杯!


ごっちゃんの絆ブログ


いよいよ楊州チャーハン登場!



ごっちゃんの絆ブログ

普通にうまい!


が、しかしなにが普通のチャーハンと違うかは不明・・・


その他も有名料理をいくつかオーダー!



ごっちゃんの絆ブログ


意外とおいしくいただけました!


そしてそのまま上海は帰宅!


帰りはみんな漠睡!


中華が苦手な人も多かったため

上海戻って

まずは焼肉!


っていうことで

スタミナ苑へ直行するも満席で入れず・・・。


どこのお店も満席で


仕方なく

韓国焼肉へ!


その後は

DVDを買って帰宅!



ごっちゃんの絆ブログ

これから


「24」を!


眠れぬ夜が続く・・・


絆最高!!