VON GOGH とアドゴニー! | ごっちゃんの絆ブログ

ごっちゃんの絆ブログ

「絆」に命をかけた
世界一「絆」を使う男!「後藤田 利之」の成り上がり物語をダイレクトにお届けします。
「1つの出会いが、一生の絆になる」を合言葉に「日本」「上海」をまたにかけた奮闘日記!

大好きな皆さん


ワクワク様です!


先日「VON GOGH」へ遅めのランチ!



ごっちゃんの絆ブログ


このお店には

中山さんという素敵な女性がいます!ニコニコ


絆会やKIZUNAにもよく来てくれていて

やっとこれました!チョキ


料理はランチコースで


サラダ・スープ



ごっちゃんの絆ブログ



ごっちゃんの絆ブログ

そしてメインに

チキン



ごっちゃんの絆ブログ


パスタは別ですが

全て超、おいしかったですよ!ニコニコ



ごっちゃんの絆ブログ


デザートには

ガトーショコラ



ごっちゃんの絆ブログ


おなかパンパン!チョキ


店内には無線LANも完備されており


ゆっくりとランチを楽しめます!


みなさん是非いってみてくださいね!グッド!


しかもちょうど

さんまのからくりテレビなどでも有名な外人


アドゴニーさんもいました!目



ごっちゃんの絆ブログ


ちなみに自分は知りませんでしたが・・・叫び


かなり滑りまくりのとーくしてくれました!(笑)


彼が

28日にお店でイベントやるそうです!


興味のある方は是非!


「VAN GOGH」

永嘉路698号(×安亭路) 021-6403-0058


また行こう!


絆最高!!