ショックを受けたら大チャンス♡ | 夫婦・恋愛・親子関係が激変する自己受容レッスン~頑張る女性のための、脳と潜在意識の書き換え方~

夫婦・恋愛・親子関係が激変する自己受容レッスン~頑張る女性のための、脳と潜在意識の書き換え方~

どんな自分も受け入れて丸ごと愛し、自分との絆を深めることで、アラフォーからでも幸せな婚活・結婚、子育て、理想のライフスタイル、豊かさの拡大、実現できます。
潜在意識からのメッセージを受け取り、親子関係・夫婦関係・恋愛関係を劇的に変えていきましょう。

 
 
こんばんは、小代蓮佳です月
 
 
 
先日体験セッションを受けていただいた
CPMセラピスト養成講座生の舞花さんから
素敵なご感想をいただきました♡
 
 
【お知らせ】
現在、ご新規様の全ての講座とセッションの受付は休止しております。今後募集を開始する際には、ブログにてご報告いたします。
 
 
 
 
--------------------------------------------------
【ご感想】
 

この度は、セッションをありがとうございました。 

 

蓮佳さんのお話に・・・ 

まさか、ホテルのラウンジで泣いてしまうとは!! 

自分でもびっくりしました。

泣きたくないのに、涙が溢れてきてしまい、 

止めることができませんでした。 

 

その気持ちについて、 少し気づいていたのに、

 全部認めると、自分が傷ついてしまいそうで・・ 

 

 

 

強がっていたこと、

本当はまだ未完了の思いがあったこと、

気づくことができました。 

 

息子の相談をしたつもりなのに、

やっぱり原因、核となる部分は自分なのですね。

 

認めることが出来て初めて、

手放すことができるのに、 

認めるふりをしていたので、手放していなかった思考を 今、手放します!! 

 

ラウンジで涙して、

少し恥ずかしい気持ちがありましたが、 

涙が溢れたことも、 きっと、

蓮佳さんが包み込むような心でセッションを 

してくださったからだと思います。 

 

当にありがとうございました。 

また、産休明けにお会いできることを楽しみにしています。

 
--------------------------------------------------
 
 
 
ブログにも掲載してくださっていたので、
記事最後にリブログさせていただいています。
 
 
舞花さんはCPM(100%自分原因説)
セラピスト養成講座生時代の同期なのです!
(お目にかかるのははじめてでした)
 
目力が強くふんわりされていて
とても可愛くて一生懸命なママさんです。
 
 
 
 
舞花さんも
リブログ先の記事で
「感情が動いたところに答えありです」
と書かれていますが、
 
 
まさに感情が動くこと、
つまり衝撃(ショック)を受けたら
チャンスです!
 
 
 
 
 
 
 
 
これが原因でうまくいかなかったんだ。。
 
私こんな思考をもっていたんだ。。
 
できていると思っていたことが
全然できていなかった。。
 
こんな酷い勘違いをしていたんだ。。
 
 
 
 
 
そのようにショックを受けて
落ち込まれることもあるかもしれません。
 
 
 
 
 
 
 
 
でも、あることがきっかけで
気づくことができたのです。
 
気づかなければそのままでしたが、
気づいたのだから
いくらでも生かしていくことができます。
 
 
 
 
 
衝撃が大きいほど、
あなたにとって重要なことだったということです。
 
ずっと気づいてもらいたかった
潜在意識が反応しているのです。
 
伸びしろも大きいのです。
大きなチャンスがあるのです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ですから、
ショックを受けたら
喜びましょうキラキラ
 
もっともっと良くしていける
ということなのですから♡
 

舞花さん、素敵なご感想をありがとうございました😊
セラピストになられるのが楽しみですね♪
これからも応援しております!
 

 

 
 
今日の一歩
 

ショックを受けたら
大チャンス到来!!!
 
 
 
あなたやお子様が
衝撃の裏にあるチャンスを掴まれますように流れ星

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。
読者登録やいいね!
リブログやコメント、メッセージ、
とても嬉しいです(*^_^*)

 

 

きずな育成ラボ  小代蓮佳