明日から新学年 | 東京府中市バレーボール 府ロクJVC

東京府中市バレーボール 府ロクJVC

小学生女子バレーボールチーム 府ロクJVCの監督がピラティス講師もしています。
【バレーボール】
毎週火・水・土・日。
楽しいイベント盛りたくさん。
府中市第6小学校

【ピラティス】
毎週月・火・木・金。
詳しくはお問い合わせくださいね!

小学生バレーボールチーム
府ロクJVC
理由はたったひとつ


春休みも今日で終わります桜





合宿に大会に遠征に合同練習にと練習の





数だけなら普段と何ら変わらなく





やれたのもたくさんのチームの皆さんと





府ロク保護者の皆さんのおかげウインク





その中で心配なことは1つだけあって





子供たちにはずっと伝えてありましたスター



放っておいても大丈夫なタイプではなく





継続してこそ維持できるからですグー





春休みの締めくくりは大好きないつも





元気をくれる横浜のチーム2週間ぶりです!!





相手が強かったことは間違いないけど





前の方が良かったよね!



ハッキリ正直に伝えてくれるって





信頼関係ゆえだと思うから有難いアップ


ここ最近、感じていたことが昨日と今日で




ハッキリした






いちばん心配してた今年の課題部分





だけどそのおかげでひとつ決断もできたニコニコ





そして明日から日常が戻ることビックリマーク





大事なのは今!




できることは全部やろうアップ