6年生大会 | 東京府中市バレーボール 府ロクJVC

東京府中市バレーボール 府ロクJVC

小学生女子バレーボールチーム 府ロクJVCの監督がピラティス講師もしています。
【バレーボール】
毎週火・水・土・日。
楽しいイベント盛りたくさん。
府中市第6小学校

【ピラティス】
毎週月・火・木・金。
詳しくはお問い合わせくださいね!

小学生バレーボールチーム
府ロクJVC
今日までの感謝をこめて


2面の体育館に昨年、1年間6年生たちが





お世話になったチームの方々を





お招きして6年生のための大会を





開催致しましたが実は当初の予定から





当日いきなり決めたり変えたりした





事もありながら進んで行きました爆笑



事前準備と当日も朝早くから保護者の





皆さんが設営をしてくれて本当に





ありがたいし、どんな事も楽しんで





くれちゃう皆さんに癒されちゃうハート





子供達にはとにかくたくさんゲームをさせて





あげたかったのでレクリエーショは



挟まずに全6チームで終始試合を






ひたすら楽しんだ1日となりましたキラキラ






全国大会出場の混合チームや





関東大会出場の男女のチームなど





それぞれお互いの素晴らしいプレー





にみんなで盛り上がりました飛び出すハート



府ロクは新チームもちゃっかり混ぜて貰い






ましたが、今日のメインはあくまで6年生気づき






6年生たちのエグいプレーを体感して





吸収しつつ次世代として感謝をこめて






送り出し楽しむだけの1日で良いんですOK

趣旨は6年生への花向け

リスペクトの意味も伝えられた良い機会合格




恐らくどのチームも6年生が1日がっつり






試合をするのは久しぶりだったと思いますが





そのスピードやパワーはさすがでした拍手





いいものたくさん見させて貰った目





男子エース達の高さとスピードと




パワーあるスパイクの打ち合いは迫力アップ



府ロクのエースさあやは刺激されたのか




スイッチオンとなって負けじと





ガンガン打ちまくっていましが





もともと男子っぽいプレースタイルなので





それなりに対峙できてた場面もダッシュ





みんな終始笑顔で楽しそうでしたキューン



楽しい時間はいつもあっという間時計





閉会式では各チームの監督さんから





6年生たちへメッセージにほっこりドキドキ






各チームのMVP選出には選手たちが





パフォーマンス披露して笑いが起こり





1日、和やかな雰囲気でした気づき



そして最後に全員で集合写真の撮影カメラ





合言葉は御意大爆笑〜笑い泣き





こうして6年生たちのプレーを






目の当たりにするのも一緒に過ごすのも





あと少し…寂しさとその成長への喜びと





色んな思いが絡みますねー!!


毎年恒例ハイタッチがめっちゃ痛い〜笑笑





府ロクっ子たちもですが既に進路が決まり





中学チーム練習が始まってる子も多いひらめき電球





 

次のステージへ…




ジュニアでの思い出とチームで培ってきた





たくさんの事を胸に頑張ってねアップ



バレーボールを通じて



出会えた仲間達 おねがい



ご縁ってタイミングだよね




今日だけでなく素敵な時間を




ありがとう!感謝です。




ずっと応援しているよー!