監督ロスwww | 東京府中市バレーボール 府ロクJVC

東京府中市バレーボール 府ロクJVC

小学生女子バレーボールチーム 府ロクJVCの監督がピラティス講師もしています。
【バレーボール】
毎週火・水・土・日。
楽しいイベント盛りたくさん。
府中市第6小学校

【ピラティス】
毎週月・火・木・金。
詳しくはお問い合わせくださいね!

小学生バレーボールチーム
府ロクJVC

6年生の親子から


そんなこと言われたんですけど




怒涛の1年が終わると直後はゆっくり





したくなるものなんですが新チームが





始まって監督の目が次世代に移り





少し時間がたつとそんな風に思ってくれる






のも卒団が近づいてるからでしょうね卒業証書

 


そんな6年生たちから卒団の際に





チームに贈呈してくれる品を今年は





卒団前に次世代の都大会に合わせて




ユニフォームを作ってくれましたおねがい






府ロクのチームカラーはオレンジと





ネイビー×ゴールドの2種類ですが





今回は初めての赤色ラブラブ



めっちゃ嬉しいし皆とても楽しみにしてますキラキラ






今年は毎年お誘いいただく卒業大会が






チームイベントなどと重なってしまい






例年より少なめとなってしまいました




ザ ・ファイナルマッチ



に今年もご招待いただき参加してきましたダッシュ





全員に賞状をいただきまた一つ





思い出ができて良かったですおねがい



卒団式は会場の関係で早く行われますが




そのあとも今年お世話になった





チームの皆さんと6年生たちの





練習試合も予定していますまじかるクラウン





プレゼントしてくれたユニフォームと共に





くれたメッセージを胸に頑張るねーアップ