練習量 | 東京府中市バレーボール 府ロクJVC

東京府中市バレーボール 府ロクJVC

小学生女子バレーボールチーム 府ロクJVCの監督がピラティス講師もしています。
【バレーボール】
毎週火・水・土・日。
楽しいイベント盛りたくさん。
府中市第6小学校

【ピラティス】
毎週月・火・木・金。
詳しくはお問い合わせくださいね!

小学生バレーボールチーム
府ロクJVC
それはテキメンに表れる


今週だけだと思ってたけどスケジュール





見たら先々週と3週間ちかく体育館での





平日練習をしてなかったガーン






どおりでブログ滞ってたわけだ笑い





先週と今週土日の遠征2日のみ叫び

自分が忙しかったせいかアッという間だったあせる






みんな体力が激落ちしてて






集中力が切れミスが増える



1セット良くてもスタミナ無いので






持続せずプチーンて感じ チーン





先週土日は遠出が続き関東上位の





男子チームたちに混ぜてもらっての





練習会だったがそれより悪かったかも滝汗






なので私もあれこれ言わなかったけど





にしても1日が終わって疲れた人!と





聞いたら全員が手を挙げたハッ

おいっ!!



府ロクは理由があっていわゆる





走りは行わないが最低限の




練習量はやっぱり確保したいダッシュ





サーブもスパイクもミスが多かったし





軽くて弱かった〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き





その中でもユメは比較的安定


してたし3年生の莉子も良かったスター





ちひろも前半は良かった気づき



要であるヒカルがまっっっったく






動けなかったのはイタイ叫び




ときどき今日のMVPなんてのを





自分たちで選出するが





エースさあやは自分的にダメだったと





自覚してたらしく拒否してた笑い泣き





確かに珍しくスパイクミスも多く





キレはなかったと思う汗



あかりも同様で変なミス






いくつかあってこの3人が崩れると





チームは成り立たずドタバタする爆弾





練習は嘘をつかない。



練習をしているチームは強く




してないチームは弱いだけのことだ





4月になれば平日練習再開、また頑張ろグー





参加させて頂いた皆さまありがとうおねがい