トレイン トレイン | 東京府中市バレーボール 府ロクJVC

東京府中市バレーボール 府ロクJVC

小学生女子バレーボールチーム 府ロクJVCの監督がピラティス講師もしています。
【バレーボール】
毎週火・水・土・日。
楽しいイベント盛りたくさん。
府中市第6小学校

【ピラティス】
毎週月・火・木・金。
詳しくはお問い合わせくださいね!

府ロクJVCは年内の活動は今日が最終日。

新チームと一部の6年生は練習試合に行き、他の子たちはホーム体育館で練習でしたアップ

現在、スタッフが4名いるので今日は1人ずつ帯同してもらい、私ともう1人のコーチは指導者三次講習会のため昨日と今日の2日間は神奈川のY高…横浜商業高校に出向いてましたチョキ

{12AA15E0-AB07-4FE1-85A2-A0DFEA64037F:01}



昨日は講義と筆記試験、今日は実技試験がありましたが地元のチームの子供達に指導をつけたりスパイク練習の際の球出し、サーブをコントロールしながら打ったり、スリーメンなどいつもチームでしている事だったのでリラックスして臨めましたウインク

{749D38CB-2DC0-4695-9C91-AF7600146C1C:01}


うちの班に来てくれた子達は先日、練習試合をした『原クラブ』の子達でした音譜

余談ですが神奈川県って、トレセン制度があるんだね!
小田原選抜チームや川崎選抜チームなども来てました。

で、試験の結果は合格

今年はこれで一通り終了~‼️
ホッとしました

試合組と練習組のコーチ陣からもそれぞれ手答えありの報告を受けました。
終わり良ければ全て良しですねっ

とりあえず 明日から冬休みに入ります。
私は31日まで仕事だけどね


今年も本当にありがとうございました!
全ての方に感謝です

始動は1/5からの合宿。
短い冬休みですが年が明ければすぐに新人戦。
子供たちはその間も練習したい様です…


栄光に向かって走る あの列車に乗っていこう

来年また会えるのを楽しみに…良いお年を‼️