Xmasの過ごし方 | 東京府中市バレーボール 府ロクJVC

東京府中市バレーボール 府ロクJVC

小学生女子バレーボールチーム 府ロクJVCの監督がピラティス講師もしています。
【バレーボール】
毎週火・水・土・日。
楽しいイベント盛りたくさん。
府中市第6小学校

【ピラティス】
毎週月・火・木・金。
詳しくはお問い合わせくださいね!

府ロクはXmasイブの今日も練習ですクラッカー
20:30までの予定が21時になっちゃった。
あともうちょっと、もう少しと ついつい夢中になってしまいますあせる

保護者の皆さん、いつもスミマセン汗汗汗


この時期、子供達と過ごすのは毎年のこと。
去年は合宿だったし
私的には最高の過ごし方ですがアップアップ

うちはサーブ練習に時間をかけますが、今日は更に長い時間やりました。
その中で6年生が5年生以下に指導する場面も✨

頼もしい限りです。

{7D0434F9-5E5A-4D5C-823F-4DB1B5FD81E1:01}

最後はトップチームと新チームでウォッシュ。
まだまだ細かい修正点はたくさんありますが、新チームも少しずつカタチになってきてます。

毎年のことですがチームの様子を見ながら あーでもない こーでもないと色々と考えるのが大好きです音譜

どのチームの指導者の皆さんも同じですよね‼️
これがまた楽しいんですよね~✨✨✨

帰り際にはXmasなのでちょっとしたお菓子が配られました。
そして玄関にあるXmasツリーを前に写真を撮ろうと思ったんだけどみんな既に帰った後でした💦

ので残ってる子達と 五郎丸 笑笑
{FDCA7046-03C3-4B83-8CC8-D7AF7BF5311B:01}

今年の活動もあと数回。

merry Xmas‼️